頭で考えるのと実際は、かなりかけ離れてました


この歳で、ピーチの深夜便、キツ過ぎ〜泣


まず夜遅くに出かける習慣が何年もない

家を出た時間がいつもなら寝てる時間

さらに羽田空港第3ターミナルのショボさが追い打ちをかける

深夜に開いてるお店が1FのLAWSONのみ


ピーチは定刻通りの運航で2時間ちょっとで仁川に着き、人も少ないので出国もあまり時間がかからず…はいいけど、市内に着いたのが午前7時凝視


両替して朝ご飯食べて、とりあえずホテルにキャリーケース預けて、やっと9時


歩いててもすでにヘロヘロあせる


要するに自分の体力に見合わないスケジュールだったということです


それでもなんとか頑張ってチェックインまでを過ごして、部屋に入るなりベッドインぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きたら夜でした笑い泣き


大好きな東大門界隈に泊まって、夜活へゴーDASH!

…と、気合い入れて出かけたけど、1か所でへたりました汗


部屋に戻って再び爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたらこの時間です

いつもなら朝目覚める時間

昨日は韓国入国してた時間


いやいや、愚痴を言ってる場合じゃないですよ

明日(にはなってるけど)は元気に南大門で子供服を物色するんだぞグッド!

と自ら気合を入れて、いったんオヤスミナサイ💤









ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ