待ちに待った?無印週間爆笑

ケモ帰りに寄って来ました


自宅から徒歩12分の駅横スーパーの上にも、徒歩30分のターミナル駅の駅ビルにも、無印あるんだけど、ケモしに行くクリニックの最寄駅横のショッピングモールには、ワンフロア全部が無印っていう、巨大店舗がある


たぶん、ここにない商品はない…はず

思い込みだけどニコニコ


買ったのは半袖Tシャツ(白)

ショート丈靴下(色々4足)

ホホバオイル(50ml)

ぶどうのクッキー🍪

↑これ、私の中でロングセラー


無印で靴下買うのは初めて

どなたかが強力に?お勧めされてたので、この機会に買ってみた

旅行の時、柄のソックスを履いてて夫にケチつけられたので、シンプルな無地のを…ね


問題はホホバオイル

お値段は890円だったけど、帰って夫に

「ホホバオイルが値上がりしててビックリ‼️

確か前は600円前後だったはず。すごい値上がりしてるよね〜あせる

って話した


後で、洗面室に置いてる、前に買ったホホバオイルの値段を見て、あっちゃ〜驚き

900円と書かれてました


なんで600円って思ったのかしらはてなマーク

ちなみに無印では、ホホバオイルが一番お安いオイル(だったと思う)

だからか、安いはずという思い込みがあったのかも


思い込み、怖いです真顔



















ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ