またまた上島珈琲店さんにお邪魔しました。

550円のフルグラヨーグルトをチョイス!
本当に暑かったのでアイスコーヒーが美味しいです。ヨーグルトも美味しいです。
夏の朝はヨーグルトいいですね。
そのあとお買い物へ。完売で買えなかったtevaの厚底サンダルがどうしても欲しくてネットで検索。買ってしまいました。
昼間もさんざん買ったのに。
でもかわいいんです!!

本当は別の色が欲しかったんですが。でもいいです!届くのが待ち遠しいです。
上島珈琲店 サカエチカ店
愛知県名古屋市中区栄3-4-6サカエチカ内
052-950-2113
営業時間
平日・土 07:30~21:00 / 日 08:00~20:00
定休日 なし
席数50席(禁煙:42席、喫煙:8席)