久しぶりにどんだけ更新してなかったかってくらい久しぶりに。 京都のアラビカコーヒーへ。 本当に美味しかったです。あんまり美味しすぎてコーヒーの写真忘れました。 あんな美味しいラテ初めて。 今までなんだったの?