三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き

三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き

東海地方のモーニング巡り中です。
全制覇めざしてがんばってます。

Amebaでブログを始めよう!
どんだけ更新してなかったかってくらい久しぶりに。

京都のアラビカコーヒーへ。




本当に美味しかったです。あんまり美味しすぎてコーヒーの写真忘れました。
あんな美味しいラテ初めて。
今までなんだったの?