三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き -2ページ目

三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き

東海地方のモーニング巡り中です。
全制覇めざしてがんばってます。

ミセススハートさんでモーニングしました。
ブレックファーストセットが五種類ほどありました。パンケーキが基本でそれにプラスして何かあるかんじです。




ですがグラノーラとサラダセットにしました。ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースなどから選べるようです。お値段は500円。ボリュームから考えたらお値打ちかな?

コーヒーはマグカップサイズなのでたっぷり飲めます。
グラノーラもミルクがついてたっぷり。

美味しかったです。パンケーキも気になるのでまた行きたいです。

ミセススハートカフェ セントラルパーク店
名古屋市中区錦3-15-13 先
セントラルパーク地下街

TEL 052-265-7815
OPEN AM10:00~PM9:30(ラストオーダーPM9:00)
不定休