三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き -24ページ目

三度の飯よりモーニング♥♥♥ 名古屋モーニング食べ歩き

東海地方のモーニング巡り中です。
全制覇めざしてがんばってます。

本日は喰人さんでランチしました。

今回はおばんざいランチをオーダー。


まずは自家製のお酢が出ます。酸っぱいけど癖になります。



そしておばんざい!
茶碗蒸しに味噌汁、デザートまで付いていましたー。
おばんざいもいろいろあってどれも美味しい。特にごま豆腐、最高です。

日曜も平日と同じランチメニューがあってとてもお得な気分でした。


鮨 kappou 喰人 
愛知県尾張旭市桜ヶ丘町1-126
営業時間 火~日 : 11:30~14:00
                 火~日 : 17:30~23:00
定休日 毎週月曜日