鮨 kappou 喰人 愛知県尾張旭市本日は喰人さんでランチしました。今回はおばんざいランチをオーダー。まずは自家製のお酢が出ます。酸っぱいけど癖になります。そしておばんざい!茶碗蒸しに味噌汁、デザートまで付いていましたー。おばんざいもいろいろあってどれも美味しい。特にごま豆腐、最高です。日曜も平日と同じランチメニューがあってとてもお得な気分でした。鮨 kappou 喰人 愛知県尾張旭市桜ヶ丘町1-126営業時間 火~日 : 11:30~14:00 火~日 : 17:30~23:00定休日 毎週月曜日