料理も美味しいし、コーヒーも美味しくて雰囲気もよくて本当に1回でお気に入りになりました。ここ最近のNo.1です。

ブレンドコーヒー450円と無料でつくサラダモーニング。カスピ海ヨーグルトもついてます。
サラダもボリュームがあって本当に美味しいしコーヒーもしっかりした苦味があって美味しかったです。
器や家具が和なものもあって、なんか落ち着きます。
ランチも食べてみたいしまた行きたいです。
じょ庵
0568-85-1900
愛知県春日井市鳥居松町4-168 春日ビル 4F
春日井(JR)のカフェランキングをみる
営業時間 7:00~22:00
朝食営業、ランチ営業
定休日 日曜日・第3月曜日