なので、先日おじゃました名古屋市西区のサクラ屋珈琲さんを紹介します。
頂いたのはブレンドコーヒー(値段は忘れましたが400円くらいでした)。
無料サービスのモーニングが付きます。
内容はトースト、ポテサラ(ゆで卵かどちらか選べます)、茶碗蒸し、ヨーグルトです。
無料なのに豪華です。

朝早くから結構混んでました。開店してすぐなのに常連さんがいっぱい。おじいちゃんおばぁちゃんから若者まで!
お店は靴を脱いで上がります。古民家カフェという感じです。
街中ですが、駐車場は10台弱店舗前にあるので車でも便利です。
またふらりとおじゃましたいです。
ちなみにこれは今朝のうちモーニング。

サクラ屋珈琲店
052-524-7555
愛知県名古屋市西区押切1-2-13
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 浅間町駅 徒歩8分(570m)
営業時間
[全日]07:00~22:00
定休日 無休