らっそ | おひさまひろば

らっそ

昨日、以前fitさんに紹介されていた

オムライスを食べに

らっそ さんに行きました。

らっそさんは、いわゆる末広にあるホテルで、

その朝食のオムライスが評判がいいとのことで

昼食の時間帯もやることになった、ということだそうです。


ホテルラッソは末広の隅にあり場所は見当がついていましたが、

末広は一方通行が多く、結局ぐるぐる回ってたどり着きました。

ホテルの玄関右手にいわゆる

「朝食会場」としてのレストランがあります。

メニューはオムライスのみですが、

卵の種類、ソースの種類、中のご飯の種類が選択でき

裏メニュー?も含めると2x3x4=24通りの選択肢があります。



おひさまひろば-ふわふわxデミxデミ
(ふわふわ卵 x デミソース x デミ)



おひさまひろば-ふわふわxカレーxドライカレー
(ふわふわ x カレー x ドライカレー)


すばらしくふわふわで、

昼食として売り出そうとした

気持ちはよくわかりました!

これで単体 680円、

サラダとコーヒーをつけても800円は

お得かな、と思います。