Love Is here To Stay - YOSHIKO KISHINO | ちょっと ♪ Jazz Bar ♪

ちょっと ♪ Jazz Bar ♪

ジャズ(Swing/Be Bop/Modern/Cool/Fusion)を気軽に楽しく聴く、ジャズ情報も織り交ぜて演っています。

いつもご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

♪Love Is here To Stay♪


独断と偏見でセレクトした、活かしたジャズをお届けします。

☆ 木住野 佳子の再登場です。

泣きたいくらい、いいアルバムです。

せつない涙も、暖かい涙も、みんなここにあります。

澄んだ音色のジャズ・ピアノが歌う、初のバラード集!(当時)

アルバムタイトル【 Tenderness 】からチョイス!

♪Love Is here To Stay♪

この曲「わが恋はここに」は、木住野佳子が出演しているテレビ番組「名曲物語」で、この曲を演奏した時、アレンジにさんざん悩んだ末に出来たのが、このバージョン。

ここでの演奏はトランペット奏者”サル・マーケス”をゲストに迎えて録音したので、さらにクールになっている。

サルはこのアレンジをとても気に入り、録音中、ずっとハイになってはしゃいでいたと、、、(;^_^A

ウー、クール!

では、では、お聴きくださいませ~♪

♪Love Is here To Stay - YOSHIKO KISHINO♪

fig:access


では、また~♪

次回も、応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しました、よろしければポッチと応援を‥

音楽(ジャズ) ブログランキングへ