自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜





こ〜んな、馬鹿らしい、

やり取りをさせられること自体、

腸が煮えくり返ります!



 


カッパって、

100円ショップのレインコートの事です。



誰が見ても、プラスチックゴミですよね。



平然と、

「燃えるゴミ(紙と生ゴミだけ)」のゴミ箱に入れて、

指摘されて、返す言葉がこれです。




何が了解だ!

間違えて申し訳ありません!だろーが!!

ばかじゃねーの?





あ、疑っちゃったわ、ごめんなさい。

この、ばーか!!


 




お久しぶりです。

カズくん関連、

書きたいことは山ほどあれど、

時間が無く。

証拠は沢山残さないといけないのに。



60のオッサンが、

ビニールのカッパが、プラゴミだと、

「人生で初めて知った」かのように…

本当に恥ずかしい人間です。



前にもゴミのことでキレて大騒ぎしたんですよ。

その時に、

「プラって書いてあったら、プラゴミなんですね。了解です。」

その時も白々しく、初めて知ったみたいなことをいいやがり…



パンの袋や、ポテチの袋のことですよ。

どう見ても、紙ゴミではないだろが。

それを、「マジで?意外〜!」みたいな反応。

ほんと、クソ!




「プラ」って書いてあっても、
プラゴミ箱に入れねーじゃねーかよ、
このクソ!


しかも帰宅しても、やり直してないし!
お前がやり直すんだよ!

 


 



 


 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 


 

 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本