自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜

 

 



頭に血が上ると我を失い、暴言を吐くカズ。

(もう、カズくんなんて、君付け必要ない!)


今日、ついに私の子に、

「死〇ね」と捨て台詞を吐いた。


面と向かっては言わない。

いつも私にもそう。

気に食わないと立ち去りながら、

死〇ね、死〇ね、死〇ねと言いながら居なくなる。


私が言われても、

私も「お前が死〇ね」と思うだけだが、

その言葉を我が子に向けられると話は別!


もうね、本当に、お前が…だよ。


私の子は、お前の子でもある。

よく我が子にそんなに言葉吐けるな。

ろくでなしが、人でなしになったな。


絶対に地獄に落ちるね。

お前の口癖「神様見てるよ。バチ当たるよ!」

それ、そっくりそのままお前に返すわ。


そのバチが私たちに影響しないように、

地獄に落ちてからバチ当たってくれ!


 



 

 

お前、昔、言ったよね。

「すぐにカッとなるから、カッとなったら6秒数える!

人間、6秒たったら怒りがマシになるらしい。」って。


ちゃんと6秒数えろよ!

1秒で、「死〇ね」って言ってたよな。

数字も数えられないのかよ。

地獄で閻魔様に教えてもらえ。


 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


 

読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 


ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 

 

 

 

 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本