自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜

 



帰ってきた。



カズくんが帰ってくると、

途端に家の中が、物音だらけになる。


生きてるだけで、

何をそんなに音を出すことができるのか?と、

不思議なくらいにあらゆる騒音を出す。


そう、騒音だ。

周囲の人間からすると不快でしかない音を出す。

冷蔵庫の開け閉め、食器の上げ下ろし、

電子レンジの開け閉め、スリッパを擦る音、

テレビの音量、息する音、

全てが大音量だ。

いちいち息をするのも、大きなため息を出す。

オレだけが疲れてる、俺にはストレスがある、と言いたげに。


口に出す。

「かんばれ、おれ。」

「大丈夫、大丈夫。」

何?構ってちゃん?


俺だけ頑張ってるんじゃないよ。

みーんな頑張ってるの。

でも、みんないちいちそんなこと聞こえよがしに言わないよね。

どんだけ構ってちゃんなの。


音を出して、存在アピールしてるのでしょうか?

縄張り意識?


そんなに音を出さなくとも、みんな貴方の存在に気付いてるよ。

帰ってきた途端に気配を感じて、みんな居なくなるでしょ。

ちゃんとアピールできてるから。存在感、ありありよ。




はぁ…

カレーライス食べるだけで、お皿にカンカンあたるスプーンの音が鳴り響いてる。

お代わりかよ。鍋開ける音も閉める音もうるさいー!!

テーブルにカレー皿置く音も、ゴン!

どこまでもうるさい、騒音男。

 

 


 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 

 

 

 

 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本