す自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜



3回目のコロナワクチン接種をした子供達。

上の子は、夜になり発熱しました。


体温計だー!

ロキソニン飲む?

熱さまシート貼る?

大騒ぎしてる中でも、

カズくんは、いつものごとく大音量のテレビタイム。


とりあえず寝る…と言って辛そうな顔で、上の子は布団に入りました。

心配でたまらない母親をあざ笑うかのように、相変わらずの大音量テレビ。


その前に馬鹿でもわかるように、私が大きめの声で、「〇ちゃん、しっかり寝なよ!おやすみー!」ってサインを出してあげてるのに、

キャッチできない、お馬鹿なカズくん。


たまりかねて私が、「〇ちゃん、もう寝たんだけど。熱あるから静かにしてあげて。」と言うと、

バタンバタン!ガンガン!さらに大きな音をたてて、テレビにヘッドホンを突き刺してましたわ。



以前にヘッドホンを破壊した話は、コチラ。

↓↓↓

『チョコはあげないことにしました!』自分の人生を大切にしよう、そう決めた、さくらです。  はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶   バレンタインデー前日のカズくんのやらかし。↓『バレンタインの…リンクameblo.jp


学習能力ゼロで、またも物に当たりまくってる哀れなオヤジ。


俺のテレビタイムを邪魔しやがって!!オーラ満載。

ブツブツ文句も言ってるよ。

「~#+:=÷+♪:%  クソ!! 〒〆=¥〆9〒÷×」



そんなにテレビの音を小さくしろと言われたことが、悔しくて腹が立つのかよ?!

我が子が苦しんでるのに、少しでもしっかり眠れる環境にしてあげようと思わないのかよ。


ほんっと、クソだな。


言われたくないなら自分で空気読めよ!

自分から静かにしてみろよ。

父親なんだろ?

テレビの方が大切なのかよ?!



テレビタイムが止められなかったから、食器洗い(カズくんの唯一の仕事)も遅くなたったよね。

あの時すぐに洗えばよかったのに。

〇ちゃんが深い眠りについた頃に、ガシャンガシャン始まったよね、食器洗い。

そこにも、「少しでも静かにしてあげよう」って気は皆無よね。


今、やっとお風呂に入ったわ。

またまたうるさいよねぇ。

みんな目が覚めるよ。

きっと裏のお家の人も目が覚めてると思う。

カズくんのせいで、我が家みんなが常識のない家族だと思われちゃうわ、ほんと、迷惑。


いつまで宇宙人に操られてんだよ。

地球に住んでるんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 

 

 

 

 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本