自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜




いくら夫カズくんのことを、

宇宙人に操られている哀れな人間って、

思おうとしても、

もうこんなにクズ人間具合を晒し続けられると、

そうも笑っていられなくなり…

sa tu iが湧くときもある。


子供達の前で、

あまりに恥ずかしいキレ方をしているのを見ると、

子供達に申し訳なくもあり、

そんな男を選んだ自分が情けなくもあり、

最悪な気持ちになり数日うつっぽくなる。


あんな人間を世に放っていてもいいのか?なのだが、

奴は外の世界ではきっと良い地球人を演じているはずだ。


あと何年?あと何十年?の我慢なんだろ?!

健康なんだよな、そんな奴に限って。

ストレス無いもの、好きに生きてるから。

奴はきっと、この世にテレビがある限り生きると思う。


今も大きな音でテレビを見てる。

「子供が寝たら静かにしてあげて。」

もう何回も言ったけどね、今まで。

頭だけでなく耳も悪いのか大きな音でしかテレビを見ないわ。

ヘッドホンは、この前、破壊したからね。

ヘッドホンもできないし困ったものだ。

ヘッドホンを壊した話

『チョコはあげないことにしました!』自分の人生を大切にしよう、そう決めた、さくらです。  はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶   バレンタインデー前日のカズくんのやらかし。↓『バレンタインの…リンクameblo.jp




 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 

 

 

 

 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本