自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜




例年、バレンタインデーのチョコは、

行きつけのショッピングモールの割引の時に、

早めに買います。


家族や職場に買うんだけど、

カズくんにあげるかどうかは、いつも迷う。

そして、結局、安いのを義理であげる。

今年も買っておいたよ。



でもさぁ…



今日もやらかしたんだよね、カズくん。

つまらないことで、マジギレ!!

へ?そこ、怒るところか?

私たち家族は、いつもお前にそれをやられてるぞ。

自分がやられたら、キレるのかよ。



ずっと、わめいてましたわ。

「ケンカ、売ってるのか!!」って、何回も。



はい?

ケンカする価値もないけど。



え?

あんたは、それをあたし達に毎日してるけど、

それは、ケンカ売ってんのか?!



他の人間は、

それをカズくんに言うと面倒臭いから、

その行為自体は、迷惑に思ってても、

我慢してスルーしてやってるのに、

お前は、たった一度もスルーできないのかよ。



どこまで、自分中心なんだよ。

それなら、もっと稼いで、一人で暮らせよ。



というわけで、チョコの話に戻り。



こんなクソに、チョコなんて勿体ない。

あたしが食べちゃうか!


と一瞬考えましたが、

あたしに怒鳴り散らした翌日にもらうチョコほど、

居心地の悪いものはないだろうから、

予定通り、あげることにしました。



あんなにボロカスに怒鳴られても、

バレンタインのチョコをくれる

寛大な妻に感謝してね、カズくん♡


 

 



 

 


可哀想なあたしに自分チョコ、買おうかな。









 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


 

読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 

 

 

 

 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本