自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜



今夜の話。


夜、リビングを通って、は???!!!と驚きました!

スリッパの裏にベッタリ何かがくっ付いた!!

え?何事??ガーンガーンガーンあせるあせるあせる



その場を見たら、何かがねっとり飛び散っている!

そばにあった雑巾で拭いてみたけど、あまりにネトネトしていてすぐには取れない。


あまりにビックリして、リビングに唯一居たカズくんに話しかけた。

「ここに何かベトベトしたもの飛び散ってるだけど、知らない?」



即答。

「知らない!」



出た出た!

とりあえず何でも「知らない」

家の中で起きる色んな不都合は、自分はは関係ないと思っている。

考える間もなく、知らない=自分じゃないと答える。



でもね、前にも書いたけど、

↓↓↓

『夫が知らない、家族の秘密』自分の人生を大切にしよう、そう決めた、さくらです。  はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶   夫は知らない。夫が帰宅して玄関の鍵を開ける音がした途端、リビ…リンクameblo.jp


カズくんが帰ってきた途端に、リビングからは人が消えるの。

そこから夜まではみんなリビングにほぼ足を踏み入れないの。


カズくんが帰って来る前には存在したかった、床のベトベトが発生する前から発見されるまでに、そこに居たのはアンタだけなんだよ。

「知らない!」と即答する前に、一呼吸は考えろよ。



これだから、馬鹿の相手は疲れるんだよ。




とりあえず、そのままにしておきました。

ま、絶対にカズくんは拭かないと思うけど。

そのベトベトの上を歩きやがれって感じです。


他の家族も嫌な思いをするけれど、私が拭いてしまったら、何も起こらなかったことになってしまうもの。

心地悪さをしばらく味わってもらうくらいはしないとね。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 

 

 

 

 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本