自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜




昨夜、カズくんが帰ってきて、

またリビングからは人がサーっと居なくなった。


「ボリ!バリ!」

おせんべいを食べる音が聞こえる。

お菓子をたくさん買い込んだらしく、毎夜、お菓子を食べる音が響き渡る。

奴は基本、スナック菓子など、音が出るものしか食べない。


は?ご飯は?

なんでお菓子食ってんだよ。

嫌な予感がした。


朝起きて冷蔵庫を開けたら、嫌な予感が的中!!!


昨夜わたしが入れたおかずの皿が、奥の方で倒れて、汁がこぼれてる。


食べなかったものをラップして冷蔵庫に入れてる迄は良かったけど、

(といっても、それも当たり前だけど)

その時点でけっこう棚はいっぱいだったはずなのに、無理やり詰め込んだな。

カズくんのやりそうなことだわ。


朝から嫌な気分にさせられるわ、最悪。


自分だけ嫌な気分になるのはイヤなので、カズくんに愛のメールを送りました。

乱雑に皿を詰め込むから、おかずが倒れて、奥で汁がこぼれてました。

ちゃんと、まっすぐに丁寧に入れてください。

さて、どんな返事が来るのでしょうか!?


以前に、いくらメールを送っても返事も来ない、シカトまでするようになったか、と思ったら、

全部、迷惑メールに入っていたと。

カズくんの気持ちまで反映してくれる、カズくんのメーラー、素晴らしいわね。

 



相変わらず、流し台にはゴミがくっついてる。

もうね、ほんと、うざい!!


あちゃ、本音があせるあせる


と書いてる時にちょうど子供が歌ってる歌詞が、

「クズは全力でバイバイ〜!!」

 


私だってバイバイしたい。

 

 

 子供に、冷蔵庫の話をしたら、こう言った。

「小学生だって給食でこぼさないように配膳して食べるの。それができないんだから、どうしようもない大人ってこと。」






 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 

 

 

 

 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本