自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜





前回のカズくんの話。

↓↓↓

『チャンスを活かせない男』自分の人生を大切にしよう、そう決めた、さくらです。  はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶   カズくんが帰宅するころリビングには誰も居ない。だって、帰宅す…リンクameblo.jp




は?何言ってんの?頭、おかしいですの?と、思ってはいても、さすがに背後からひたすら「死ね!」と浴びせかけられては、私もあまり眠れなかったし、悪夢にうなされそうだった。




面と向かって、「死ね」なんて言われたことのある人なんて、あまり居ないよね。

私だって、陰で言うか心の中で言うか誰もいない時に口に出すかしか、したことが無い。

独り言の振りをしてるにしても、そんな言葉を何回も言われたのだから傷つくし疲労困憊した。





上の子にその話をした。

答えは明快だった。

「人に面と向かって死ねなんて言うこと自体、クズなんだから、クズの言うことなんて気にもかけなくていいの。」

「また、こんなこと言ってるよ。ほんと、クズだな、ふふん!でいいんだってば。」

「そんなこと、いちいち思い出して気に病んで、クズのせいで病気になったらアホらしいでしょ。」




その通りなんだよ。分かってるの。

それがなかなか難しのです。




あぁ、どんなに人に嫌われても、厚顔無恥に生きられるカズくんのような鋼のメンタル欲しいわ。






 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 





読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

 

 


 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 








 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本