自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜




流し台の汚さ問題。

↓↓↓

『今日の流し台は、』自分の人生を大切にしよう、そう決めた、さくらです。  はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶   何かあった時のために、これから細々したことも記録していくこと…リンクameblo.jp




たまりかねて、家族LINEに注意を流したのが、

11月末。



そうねぇ…

それからちゃんと出来たのは、1週間?10日?



まぁ、長続きしないよね。




ある時は、えのきがこびり付き、

ある時は、ご飯粒が散らばり、

ある時は、油が白くこびり付き。



ほんと、鶏の脳みそしかないようです。

何も記憶しておくことができません。







そして、流し台だけでなく、普通のゴミ問題。



カズくん自身が買い物したものの、紙袋や箱やダンボールを大量に溜めてます。



他の人間は、紙袋は紙袋の保存場所に、箱はたたんで古新聞の袋に、あるいは破って燃えるゴミの中に、

ダンボールは、資源ごみの日にちゃんと出しに行きます。



カズくんだけが、リビングの端に溜めていて、何週間も放置してます。



何気に、言いました。

「年内もうゴミ出し最後だから、出してね。」



そこまで教えてやっても、まだ、あります。

最後の回収は終わっちゃいました。

大量の倒れそうなダンボールと年越しです。

うんざりです。




 年末年始。

いつもより家での滞在時間が多いと思うと、クラクラします。



いまもすでにテレビが大音量で流れてます。

頭も悪いし、性格も悪いけど、耳も悪い。

最悪。

 

 

 


 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッ、

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 

 

 

 

 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本