自分の人生を大切にしよう、

そう決めた、さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜






私の誕生日に、

夫はなぜか、

服を買ってくる。





ちゃんと着てます。





家で。




外には、

着ていけないからチュー






セーターセーターセーターセーターセーター





付き合ってる頃も、

何度か服をくれて、

その時は言えなかったが、

結婚してから、



「着られないものばかりだから、

買ってこないで。」

と言ったのだけど、




しょせん、

私の話なんて、

覚える気がないのだ。




近年、また、

買ってくるようになった笑い泣き










家で着てるから、

気に入ってると思われてるのかな?!





また勇気をだして、

「服は、いらない」

と言ったら、

きっと他のものを買ってくる。




でも、

食べ物ひとつ、

小物ひとつ、

買ってきてくれても、

私が欲しがるものを、

買ってきた試しがない。




こんなに長く同じ家に住んでいながら、

なぜに、そこまで、

人の好みが分からないのか?!

不思議で仕方がない。




年月、積み重ねたものは無いの?





プレゼントをしようと、

思ってくれるのは嬉しいけど、

包みを開けると、

いつもガッカリさせられる。




それはそれで、虚しい…








 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 





読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッいただけると嬉しいですあしあと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

 

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 






 

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本