違和感をスルーしない生き方 * 今の自分を否定しないで良かった | みゆりんのブログ

みゆりんのブログ

3年前から始めたお外ご飯やキャンプ道具、NFTアートや米国株など興味のある事を呟いてゆきます( ◠‿◠ )
2005年にオーラソーマの資格取得をきっかけに自己探求や面白い気付きを綴っております(o^^o)

前回からの引き続きです😊


昨年から体が動かなくなり

ようやくリハビリに漕ぎ着けました🤩


当たり前と思っていた事が

全て出来なくなったけれど

この長い期間が自分自身の

内省を深め本当の自分の

望みや体や全ての神聖さを

実感する良い機会になりました


今は違和感を無視せずに

内省を続けています

時にしんどいし

嫌だなと思うのですが

少し前の私の感情が

今の現実になって

現れてきていると思うので

お宝が眠っていると思い

つい探求してしまいます


違和感とはほんの少しの

体の感じる感覚や会話

人間関係、仕事、家庭

といった日常の中に

沢山あります


見逃しがちですが

ほっておくと後で

雪だるま式に大きくなって

自分に帰ってくるなと

気が付きました


私の場合はリハビリに入り

なかなか動けずしんどいのですが

この事や今の自分を否定し

あ~こんなになっちゃってと

密かに思っていた事に気付きました


この状態は私が本当の

自分の生き方を選んで行くために

自分で起こした強制終了であり

新たな道に進む為の期間

だったのにすっかり忘れていたのです

それでも気付いたら

内側が変化し始めます


このように自分の事なのに

なかなか気が付かないものですが😅



この度

ピンクアクアマリンさんがリブログ

してくださり心より感謝です🙏💕

ピンクアクアマリンさんの

ハンドメイド天然石アクセサリー

とても素敵です

ありがとうございました😍