GFC奥琵琶湖〜「美しい彼」イケメンバージョン平良 | みゆりんのブログ

みゆりんのブログ

3年前から始めたお外ご飯やキャンプ道具、NFTアートや米国株など興味のある事を呟いてゆきます( ◠‿◠ )
2005年にオーラソーマの資格取得をきっかけに自己探求や面白い気付きを綴っております(o^^o)

あれ

こっちが後ろめたい気持ちになるの

おかしくない?


GFCの敷地内で人とすれ違う事は少ないのだが、前方から歩いてくる男女に遭遇し、頭を下げ挨拶したが、急にうつむいてスルーされてしまった


あ、

これってもしかしたら奥さんじゃない可能性が……



人間、後ろめたい事があるとうつむくというのは本当なのかもしれない


色んな立場の方がいたので

こういうのはもう慣れたはずなのだが…



今回も

見なかった事にしよう


こっちが

きーつかうゎ



翌日「石山寺」の桜を見に行くと、前日すれ違った男女にバッタリ遭遇してしまった


あ、

見たらあかんやつやわ


目を合わさない努力を半端なくするが、無意識に目がいって気になって仕方がなくなってしまったのであった





今回は

滋賀県長浜市「GFC奥琵琶湖」ロッジ宿泊と、

「美しい彼」小説シリーズ、前回の続きのストーリーでございます


少しでも楽しんで頂けましたら幸いです(╹◡╹)




残念ながら

4/1金曜日の奥琵琶湖はまだ桜は蕾状態でございました


GFCに許可を得て、奥琵琶湖のほとりを貸切状態で焚き火が出来た事に感謝


対岸の景色を眺めながらの焚き火は、強烈な寒さを吹き飛ばしてくれた


いつもは穏やかな湖面がかなりの強風に煽られて、まるで海の波音のように存在感ある背景音楽を聴きながら非日常を体感できた



色気がないので

HPからお借りした桜の時期の写真になります


毎年、開花の時期が予想とはずれがちでございます


住箱でもキャンプ料理を楽しめます



今回の写真になります





11月はこんな感じです


 



それでは毎回の投稿失礼致しております

言葉を操る天才凪良ゆうさんの「美しい彼」小説シリーズから、前回から引き続きのストーリーをほんの少しアレンジして摘んでお届け致します

とんでもなく美しすぎる顔がチャラになる程生意気な「清居」が、恋人の「平良」の事となると鬼メンタルは崩れ落ち、一途に振り回され続ける姿がとんでもなく面白すぎる




しかし、平良を嗤って良いのは自分だけだ

他の人間が平良を軽んじることは許さない

だいたい連中は知らないのだ

平良は洒落っ気がないだけで、
スタイリングしさえすれば、そこらのモデルなど足元にも寄れない男前に変身する

以前、芸能人仲間の飲み会に連れて行った時は、平良本人が怯えるほどのモテっぷりだった

イケメンバージョン平良を見たら、スタッフの女連中もぼうっとなるに決まってる


ま、俺の男だけどな……

ふふん









イケメンバージョン平良






次回は滋賀県大津市「石山寺」を載せさせて頂きます


貴重なお時間を使って
最後まで拝読くださいまして誠に有難うございました🙏✨