インターミッション~海で遊びたい?~
今年はご時世的にも海遊びを控えるべきだろうと…、過去画像を加工してごまかしておく。
(おわり)
「…終わるの?」
「いや…、これだけじゃダメでしょ。」
制服姿の女の子が裸足でいるというイメージ。なんだか妙な色気を感じさせるもので、まさに最高…!
あいか:口数少なく物静かな雰囲気によらず裸足が好き。…というよりかは、履いていた靴下を脱いで裸足になる開放感を味わいたいタイプ。高身長に比例して足もサイズは大きめ。あまり焼けないらしい。
ひな:明るい性格でムードメーカー的なキャラ。対して裸足にはやや抵抗感あり。
むつみ:真面目な性格。裸足でいることに、そこまで感じることもないと思っていた。低身長に比例して足は小さいが、足指が細長いようで色っぽいと…。
フローラ:不思議なことに、裸足でいる姿が想像できなかった。そんな彼女…、色白いし足指長いし。裸足になった足がこんなにきれいだったとは!
涼子「なーんて…。」
あい「こういうの好きよね…。」
(つづく)
チコちゃん「靴に小石が入るのは足にあった靴だから」
『靴の中に小石が入るのは、足にあった靴を履いているから。』
ふいご現象が起き、空気の出入りによって小石や砂が靴の中に入るという。(by チコちゃんに叱られる!)
涼子「なーんて…。」
あい「またまた…。」
涼子「なんたってね…、その靴を裸足で履いてたらさ。」
あい「あ、蒸れるね。汗。」
浮かんだのは体育祭などで、小石や砂が靴の中に入るという様子。さらに応援合戦などで、裸足になることがある様子。汗で蒸れたところへ砂のにおいが合わさり、靴の中は濃密なにおいが立ち込める…?(中学時代、土のグラウンドを想定。)
実のところ"素足の美しいキャラクター"だの、"裸足になった様子を見たいキャラクター"だの。そういうことも想像しつつ、時間的都合で今回はパスという…。気が向いた時考えるか、それか…?…コホン!
涼子「失礼をいたしました。」
(おわり)