「ようやくですよ…、ようやく終わりましたって!2018年の夏休み旅行。2年かかって終わらなかったって、よっぽどの長編なんですよね。ということで旅行モノを時系列順に並べた、ライブドアのほう。冬ごもりのお供にどうぞ。」
「千種駅前は原付ばかりでして、下りて回ったのは2015年秋のポスティング懇親会ですかね?今となってはポスティングもやめたようなものですし、呼ばれることはないのでしょう。ということで旅行モノを時系列順に並べたライブドアのほうですけど、今回の更新からhttpsに対応しました。」
「また暑い夏が来た。青空の下では強い日差しが照り付けり、遠き所へ思い馳せ。鉄道旅はできずとも、2年前の宿題が未だに高く高く残りけり。」
「2020年はもう終わったと考え、来年以降に向けた準備を進めていくこととしました。野球企画もしばらくはセルフで進めたいと思います。ということで旅行モノを時系列順に並べたライブドアのほう、2017年分は全て更新しました。」
「雨降るべきときに雨は降らず、雨降らざるべきときに雨が降る。梅雨時にあるべき雨の降り方なんざ、とうの昔に忘れました。」
「いよいよ夏ですね~。今年は『Go to キャンペーン』だか何か知りませんけど、旅行モノとして遠征はしない方向で行きますね。」
「お待たせしました!お待たせしすぎたのかもしれませんねぇ~、なんちて。2020年はお花見を4月3日、たまたま通院日だった機会に軽くしただけです。」
今だから、この言葉を届けよう。『ガンバレドライバーさん』
「2019年9月1日0時を起点に、1日ずつの同時刻に指定していますので。リンクまた貼り付けておきます。」
「ということでまだまだ進捗は遅いのですけど、ライブドアのほう。次々と更新していきますんで、よろ。」
2017.08.16 予告編
(鷹と炎獅子の祭典~赤き野球夏フェス~ 更新完了)
2017.01.07 予告編
(南東北に愛をこめて… We're lovin' South TOHOKU. 2020.03.15更新完了)