i世界への挑戦がこんなカタチで!!

 

2年前

「iを世界に」

 

とんでもない無謀な声と何言っちゃんの口笛

そんな感じで言うのも烏滸がましい

 

そんなところから

1年9ヶ月かけて世界に!って腹を決めて

動き出してやっとリニューアルし

 

販売開始したたった数日後

「iをうちの会社のメールマガジンでお客さんに紹介させて」

 

そんなお話を頂いたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

しかもその企業さんはグローバルに世界展開していて

ハイブランドから飲食、商業施設、さらにはホテルまで

幅広くブランディングやインテリアデザインをされてる企業さん

 

そのお客さんはもちろんハイセンスで物を知っている人ばかり

 

しかも世界に2万人の登録がある

 

そんな素晴らしいお話をいただけて

 

 

「え???」

ってなるよね

だってこれ、お金払ってお願いとかではない

本当に純粋な紹介でのお話しなんです

 

 

こんな世界線が待ってるなんて

2年前の私も1ヶ月前の私も想像もしてなかった

 

i home candleが世に出て数日

 

何かね、

それからもiにいろんな展開が起きて

ちょっと私がびっくりしていてうずまきうずまき

 

 

 

 

本当にこのキャンドルは私の想像を遥かに超えて

素晴らしいものになってるのかもしれない

 

 

何せ、自己評価低い出身なもんでw

 

 

そんなことに震えていて

 

 

 

でも、頂いたお話もその時は100%確定ではなかった

 

そして、その時は早くても8月頃になると思う

 

そんな話だったのに

 

 

 

何と!!!先日、メルマガで紹介が実現しました

 

 

 

日本語、英語、中国語

3ヶ国語での紹介ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ほらiが世界への1歩の扉を開いたよ

 

 

あの時、直感のタネを潰さなくてよかった

辛くても苦しくても諦めなくてよかった

 

 

 

何より、このキャンドルに全力に100%自分のこだわりを

詰め込んでよかった

 

 

 

目の前の1歩を自分のできることを進めば

必ず道はできてくる

 

 

今回そんなことを震えながら感じてます

 

 

みっちゃんと2人このことを

涙するほど私たちは喜んでね

 

 

 

そうやってiが世界に出ていく道のりの

1歩1歩を味わいながら、共に分かち合う仲間とともに

 

こうしている今が最高に幸せです

 

そしてもっともっと頑張ろう

 

もっともっとこのキャンドルを世界に届けたい

 

 

 

私のやぼーーーーは

もっともっと果てしなく燃えるのでした

炎炎炎炎炎

 

 

素敵な記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空間が居場所に変わる

 

この一文にまさにi home candleの意図に込めたものを

感じて涙した

 

 

今まだブログには書き途中だけど

この挑戦記録

 

それが今、こんな場所まで来ました

 

 

目の前のことに一生懸命

 

自分の心配ばかりに気を取られずに

 

たった一人目の前の人のために全力になるぐらい

自分のやっていることに夢中になれば

 

 

 

世界はそれに答えてくる

 

 

そんな知識で知ってたことを

体験を通して実感してます

 

 

これからも、望みには素直に

そして目の前の自分に何ができるのか?

その視点とそこへの努力は惜しまずに

 

進んでいこうと決めました

 

i home candle

 

世界に出る前にあなた自身が体験してみてね

 

image

宝石紫Home Page宝石紫

下矢印

 

 

 

 

     

フォローしてね