販売3日後の現実創造!!

 

11日に販売スタートした

i home candle

 

特別価格にたくさんの方が

来てくれて本当にありがとうございます!

 

で!!!!!

 

で!!!!!!!

 

やばーーーーーい滝汗滝汗

ことが起きちゃいましたキラキラキラキラ

 

2年前

「iを世界に宝石紫宝石紫

 

この言葉がうっすら浮かんだ時に

 

私は起業人生で一番のどん底だった

何もしたくない

i-storeをStopしてる状況ガーン

 

そんな時に

「世界?」

お恥ずかしすぎて言うことすらできなかったけど

みっちゃんにだけは話した

 

そこからの話を今遡り書いてる訳ですが

 

 

 

動き出した時に1つ明確な望みが出たのが

 

「ホテルに扱われるキャンドル宝石紫

ということ

 

自分の店を持つでも

有名セレクトショップに扱われるでもない

 

「ホテル」

 

これもその後、何度もインスタでは発信しつづけてたけど

全くもってルートも方法も分からない

 

当たり前だけど

夢のまた夢なのかなーーーーって

何度も思った

 

それでも

自分の中に湧いたその種を消すってことだけは

自分ではしない

 

それだけは決めてたけどさー

 

11日発売して

特別企画も終わってそして

そこからまた夢に向かって

何かアイデアくるでしょw

ぐらいに思ってた口笛

 

それがね

それがねーーーー

 

何とですよ!3日後

14日の日に

 

こちら側ではなくて

向こう側から

話がやってきたぁーーーーーーーーーーーーびっくり

 

やばくない?

ねー本当にね

現実創造ってね何かを必死にハウツーで

やってくことじゃない

 

私は今回の件で確信したニヤリ

 

(ハレクラニホテルで写真撮ったり)

 

 

 

それは

6月6日の新月の日に初めてやった

「現実創造体感ワークショップ」

その日にね

 

久々にとんでもない震える

完璧なまでの「現実創造」を知識じゃなくて

体感で分かるプログラムを思いついてしまって

やった初めてのワークショップラブラブ

 

 

 

 

 

 

私がメンターのように学ばせてもらってる

人たちの智慧を私自身も体験に変えたことで

思いついた

まさに久々の震え案件!!!

 

もうこれはビジネスっていうより

これを一緒に

「だよね!だよね!やばいね!」

って言い合える仲間を増やしていきたいラブラブ

 

その望みが湧いて

開催したワークショップ

 

少人数ながらかなり緻密なプログラム構成

3時間半で5000円という破格値段びっくりびっくり

(氣龍神タロットリーディングだけでもその価値がある)

 

それを開催して

そこでまさに現実創造の体感をみんなで味わって

一人1人が持って帰った

 

もちろん私が何より震えてて

 

そしたらですよ!!

 

その時にも思い切り

「ホテル」というワードと共に

私のノートをみんなに観測してもらったら

 

話が向こうからやってきたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ただこれは確定ではまだなくて

今後どうなるか乞うご期待なんだけど

 

とにかく、

「ホテル」なんてどうやって?って現状から

 

ちゃんと話が来た

 

これがもうマジで震えるラブラブラブ

 

 

しかもたった6人のうち

私以外にもう一人同じように

その時の望みで書いたこと

(彼女にとって一番ずっと封印して怖くて止めてた魂の望み)

 

 

それがワークショップから3日後に

いきなり彼女も向こうからきっかけとなる話が

舞い込んだとチューチューチュー

 

もうやばいでしょw

 

現実化が早すぎて笑う笑

 

体感しちゃったらやばいから

彼女は自分でもこの現実創造ワークショップを

開催することにしてた爆  笑

みんなでどんどん広げたいラブラブ

 

 

 

さらにもう1つiのことでは

 

「世界に」というワードがあって

 

私の中でiを世界中の人に使ってもらう

そのイメージだったのね

 

 

そしたらね

ホテルともう1つ

 

とある企業さんの世界中で2万人が登録してる

マガジンにiを紹介してもらう

 

という話まで泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(しかも広告費払うとかの案件じゃないよ!リスクゼロ)

 

 

 

もうねまさにその時私は

泣きましたえーんえーん

先方の目の前で夢が叶うと泣きましたえーんえーん

 

こんな風に実現していくんだーーーって

 

震えすぎてもう大興奮

 

 

 

2年前どん底でそんなの夢物語状態から

「やる」

 

と決めた自分にどれだけの感謝が湧いたか

1歩踏み出した自分への感謝

 

きっとあの時の私は逆に

 

この未来の私の感謝のエネルギーを感じたから

 

どん底だけど

「やる」

 

そんな風に決意できたのかもしれないって

 

 

 

ちょっとこの経緯も気になるよね口笛

 

マガジンのほうは実は記事は完成して

あとは英語と中国語に翻訳作業をして編集会議に出してもらう

ということになっているので

 

出されたらもちろんシェアします

お楽しみにハートハートハート

 

 

iは世界に行きます!

それが1歩

現実になりました

 

すごいよねチュー

嬉しいなーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

で、この現実創造何故起こせたか

 

間違いなくあのワークショップでの体感のおかげが

大きいと確信してるのピンクハート

 

それがね、

このタイミングで起きて

これは本当に一人でも多くの人に体験として持っていって欲しいから

 

継続していこうと思ってた矢先

 

その第2回目が何と

急ですが22日の満月の日なんです!

(iの販売があって募集忘れてたw)

 

 

 

この日はスペシャルすぎる日で

夏至のエネルギーの中の満月

 

まさに現実創造のエネルギーが流れこみまくってる

 

その時に、本当にこのワークショップで起こす体感を

持って帰ったら

やばいって思ってるんだよね

 

たった6名のみで毎回開催

(タロットに時間がかかりこの人数が限界)

 

まだ参加できるから本当にこれはねやってほしい

 

 

詳細申し込みはこちらから

クリックして見てね

下矢印下矢印

 

 

たった1回で実体験者2名が実際に現れた

 

もう、あの時の震えは間違いじゃないって

これは今本当に必要なことを渡せると思ってる

多くの人が勘違いしまくってる

「現実創造」

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ大事なポイントを身体と体感で

伝えるからね誰でもOKだし誰でもできる

 

ギリギリだけど

もう本気で自分の世界の舵取りをし

世界を創造すると決めた方は来てね

 

申込はこちら
下矢印下矢印
https://ws.formzu.net/sfgen/S261227011/

 

 

 

 

宝石紫Home Page宝石紫

下矢印