i home candle 販売決定キラキラ

 

 

1年9ヶ月かかりましたあせる

 

どれだけの葛藤と怖さと不安とそして落胆があったか

 

何かをやると決めてこれほどの

時間・労力・コストをかけたことは人生初めて

 

本当に今はよく頑張ったと

自分を褒めたい

 

そして、不安とか落胆ばかりじゃなくて

当たり前だけど

 

奇跡のような場面や喜び、歓喜も味わった

 

でもそれはこれらかもっともっと起きると信じてる

 

 

iは私が一番の顧客です

 

 

 

私が心の底から望むもの

それを1ミリの妥協もなく自分で生み出す

 

もちろんそれは今回リニューアルになったように

進化していくものです

 

でも今この瞬間

 

私にとって最高でこれ以上ない!

そう1点の曇りもなく言えるキャンドルができました

 

 

この世界は全てがエネルギー(周波数)

 

 

 

だからiの商品はそれを実験するように

既存の概念(当たり前)を疑って、そして望むほうへ

進んできた

 

 

 

エネルギーだという結果は

もう間違いなく何度も実感できたし確信になった

(このブログでも書いてきた通り)

 

 

そして今回

精油×パワーストーン×八芒星

ベースにはココナッツワックスを加えることで

 

 

最高にエネルギーの高いキャンドル

もはやキャンドルの概念を超えるものができた

 

 

この世界で一番周波数が高いのは

「自然」

だから私たちは疲れた時、気分が落ち込んだ時自然に触れることで

周波数が変わる

 

image

 

それを癒やされたとかいう

 

その自然の中でも周波数が特に高いのが

「精油」

 

 

iのキャンドルには精油しか入っていません

 

いい香りだから癒やされる

 

それだけじゃない理由があるんだよね

 

 

このキャンドルの名前を

 

下矢印下矢印

 

 i home candle

 

 

 

リニューアルと同時に変えました

 

HOME

「家」と「心のホーム(魂)」

 

本来の自分である魂の輝き、進む方向

その方向へと導く

 

そう強い意図を込めました

 

 

 

私は小さい頃から家が大好きで

 

 

正確には「家」の香りが大好きだった

その香りは私に安心を与えてくれたから

 

 

リラックスしてあなたがあなたのままで

余分な力を入れなくても

余計な力をいれないほうがとんでもない自分のパワーがでること

そして幸せや豊かさを受け取れること

 

 

元々私たちが知ってた

そんな魂の感覚へと誘う

 

 

キャンドルの概念を超えたキャンドル

体験してください

 

 

発売は6月11日(火)22時PM

 
リニューアル企画として
1週間限定のスペシャル企画も準備しました
喜んでもらえると思います
 
 
その内容を含め
11日販売直前の21時に
制作者のみっちゃんとともに
インスタライブをやります
 
キャンドルに関する質問や疑問や聞きたいこと
その場ですぐに答えますので
ライブに参加してコメントください
 
ライブはこちらのアカウントから
 
@naoko_co07

下矢印下矢印下矢印