STEP.5八芒星が宿る

 

 

最高の人がアドバイザーに

そして最高の企業さんが制作担当に

 

お金の恐怖は過去最大に襲ってきたものの

ここまでは

日本帰国という突然の出来事がありながらも

かなりスムーズに物事が進んだ

 

・・・そしてね

 

最初の打ち合わせで私が口にした

「内蓋」

 

私がAさんに企画書を出した際の恐ろしい手書きを見せよう爆  笑

 

 

 

とはいえ、私は一切絵が描けないので笑い泣き

みっちゃんにお願い

 

こんな手書きで書いた絵とかを入れながら

一番最初に出した企画書あせるあせる

 

 

そしてこれを製作会社さんにも見せる滝汗

 

 

この時の私の内蓋のイメージわかります?

 

 

 

 

ちょうど香炉のようなイメージで

でも特に柄がこれがいい!!

というのは全くなくて

 

逆に、とにかく蓋って拘りだけだった

 

それを同席した全員でGoogle先生とかいろんなツールを使って

 

あーでもない

こーでもない

こんなのですか?

イヤ違います

とか

やってた訳ですあせる

 

そのまま、デザインを丸投げするカタチで

とにかくデザイン案を後日出してもらうことに

 

そしてデザイナーさんから

提案されたものがこちら

下矢印下矢印

見た瞬間震えたラブラブラブ

 

コレだ!って

そして、この絵を良くみたら

 

「八芒星」

 

五芒星や六芒星はよく聞くけど

八芒星って???

 

私も良くわからず、知ってそうな人に聞いたり

自分で気になって調べてみたら

 

さらに震えというか

もう凄すぎて・・・

 

 

 

日本において「8」という数字は古くから

パワーがありそれゆえに歴史的にいろいろ

封印された数でもあること

 

それでも、日本の文化には

八十八夜

八百万の神

3種の神器の3つは八がつくこと

etc

 

そして、何と言っても調べていく中でもう震えを越して怖かったのは

 

 

八芒星とは五芒星と六芒星の統合

その昔一番文明が栄え豊かだったとされる

ムー王朝の紋章であったこと

(レムリア時代)

 

 

「本来の自分である魂の輝き」

のパワーが八芒星

 

自らの扉を開き、真の解放のエネルギーを出す

自分の岩戸開き

 

 iはその人の魂(i)で生きることを導くツール

 

image

 

 

2018年スタートさせ

ここまでこの明確な意図は私の中で絶対に揺るがなかった

 

iで生きる

 

それこそがこの世界の調和であり真の豊かさに繋がる

 

何も意味がない

役に立たない

無駄

 

概念で言えばそう言われるキャンドルに内蓋をつける

 

 

 

この私に降りた直感は

 

 

間違いなくこのiというブランドの意図を

さらに強固なものにして世界に届ける役割を持った

 

 

 

 

西洋ではイエスキリストの生誕を知らせた

ベツへレムの星=八芒星

 

神の再誕生!!

 

 

まさにもうあなた自身の内なる神(i)の再誕生で

生きる時代

 

すごくないですか?ラブラブ

 

 

 

誰に否定されたり、バカにされても

私は調べてる間中、涙が止まらなかった

 

 

 

分からないけど涙がとまらなかった

 

 

 

これをデザイナーさんに託す流れも

そして、何もしらないデザイナーさんが

私の話を聞いただけで

このデザインを降ろしたことも

 

 

 

後で、聞いたんです

「何故このデザインにしたんですか?」と

 

 

打ち合わせの時は全くイメージ画像も

デザインも浮かばなかったのに

 

 

 

戻って、いざデザインを書こうとしたら

あずまさんが言ってるのはきっと

こんなイメージなんだろう

急にデザインが湧いてきた

 

と言ってた

 

八芒星ということや

もちろんその意味なんか何も知らない

 

ただこの絵が浮かんだ

 

それを聞いて余計に震えて

 

本当にiは世界に必要なものになっていく

そんな確信をこの時感じたんだよね

 

何も仕上がってなくてもね笑

 

 

 

 

そして、デザイナーの彼女は

出産間際で、このデザインを完成させるのが

最後の仕事でした

その後すぐに産休に入られ

 

ある意味、妊婦さんて本当にすごい直感と繋がるって

いうでしょ?

 

 

 

 

彼女だからこそ出せたデザインで

私じゃなくて彼女にしないといけなかったんだって

思いまで湧いて

 

そう思うと、この会社に繋がったことや

Aさんに繋げてもらったこと

 

そもそも、あの日

 

iを世界に!!!

 

 

image

 

 

無謀とも思えるその望みに向かって1歩踏み出した自分

やろうよ!って応援してくれたみっちゃん

 

image

 

 

何だかね、本当に点と点が線になって

どこまでも感謝が湧くし、ストーリーに興奮するし

 

 

 

なんか、今ねどんなに先が見えないとか

1歩が怖いとか

こんなのやっても意味ないよなー

って思うことがあったとしてもね

 

 

そしてその1歩を踏み出したって別に何も変わってない

って思ってたとしてもね

 

 

 

こうしてさ、少しずつ少しずつ目の前だけを見て

進むと振り返った時にそこには

とんでもない通ってきた軌跡がつくられてる

 

 

 

あの1歩の時、何も見えなくて

どうしていいのかも分からなかった

 

 

 

でもこうしてちゃんと進んでこられた

 

 

 

何者かでなくても

今の現在地がどうであるとか

 

本当に何も本当は関係ない

 

遠回りとか、無駄とか思うことすら

それでもいいじゃん

 

無駄があったっていいじゃん

無意味だっていいじゃん

 

そんなことを腹の底から感じられる

 

 

**

 

八芒星

 

宇宙の摂理やエネルギーの流れを象徴するシンボル

無限の可能性や統合の意味が込められ

物質世界と精神世界

陰陽の調和を表している

 

 

さー今月中にiのキャンドルは

再販売開始しますハート

 

今だからこそ、このキャンドルを活用して

iで生きよう

 

 

宝石紫Home Page宝石紫

下矢印

 

 

 

コチラもフォロー頂けたら嬉しいです

最新がいち早くStoryにてハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

     

フォローしてね