STEP.3直感はすぐに動く!

 

間が開いちゃいましたが

この間、

ぴあアリーナ出演の怒涛の毎日練習

そして、キャンドル発売に向けいろいろ

 

 

 

 

 

忘れてる方は前回のここから読んでね

下矢印下矢印


 

 

連絡をした相手の方からすぐに返信が来て

 

「⚪︎⚪︎さんはどう?良かったら連絡してみようか?」

 

この⚪︎⚪︎さんという人が

とんでもなくすごい人でびっくりびっくり

 

 

 

本当にすごいセンスと才能を持った男性で

 

 

今は世界中のホテルやハイブランドの店舗など

様々な店舗デザインからインテリアデザインなど

多岐に渡るデザインを提供している世界規模の会社の上層部にいて

 

 

 

前職でご縁があった人だけど

それ以来連絡先も知らず

 

まさかの提案にびっくり!

 

 

 

一瞬ちょっとビビったけど

だとしたらやっぱり最高だなってことで

お願いしたら

 

すぐにお返事をもらい

 

「あなたのお願いだったら出来る限り協力したい」

そう言ってくれたこと泣ラブ

 

 

そこまでがたった1日で起こった

 

しかももらったメールに書いてあったのは

 

 

1つ大きな目標でもある

ディプティックというキャンドルブランド

そことの仕事もしているということ

だから、キャンドルについていろいろ

シェアできることもあるかもねーーと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

「ぎょえーーーー滝汗滝汗

 

何かキテる気がするーーーーーーーキラキラキラキラ

勝手に震えてたw

 

こういう勝手な震えは超大事スタースター

 

 

 

挑戦する時って

どうしていいか分からないこと、先が見えないこと

そんなことって山ほどある

 

 

その全てが見えるようになってから

準備できてからGOしよう炎

 

 

ついついそういう安心を感じたくて

してしまいがちだけど

 

手探りでも、ルートなんか分からなくても

 

あの偉大な1歩から

こうして徐々にカタチが見えてきた

 

「iを世界に」

そうみっちゃんと話した満月から

 

この時までたった数日での出来事

 

 

 

ここまではとんでもないスピードと

まさにiをスタートさせた時と似た状態だった

 

その体感があったから

 

これは絶対やれる!!!

 

そう確信してた

 

 

それが・・・・・・

 

 

ここからですよアセアセ

 

 

今までの私のパターンでは起きないこと

そして流れが何度も止まることが起きたのは

 

 

しかも

日本に急遽帰国することになり

(これにはいろいろ事情があり)

 

 

 

 (空港に向かう最後のUberの中、死んでたえーん酷い顔アセアセ

しかも、この時お気に入りのダウンを空港に忘れるという悲劇も泣

 

 

 

考えてたことや

アメリカでの販売のために販売サイトを人を雇って準備してたこと

 

全部が一旦またやり直しになった泣

 

そして帰国して待ってたのは

 

子宮頸がん前癌で手術

ストレスにより一時的に重度の糖尿病

 

子宮の手術での腰椎麻酔による感染症で

寝たきり、激痛地獄ガーン

(この痛み人生で一番痛かって、、、痛さって本当にメンタルやられる

痛みで涙が止まらなかったのも初めてアセアセ

 

からの

甲状腺癌発覚

 

 

 

 

と次々、自分の身体と向き合うタイミングに入ることに

なったのでした

 

 

こういう時ってさー

 

強制終了だから、全て手放さないと

これはやっちゃいけないことなんだ

 

とかって思わない?

 

 

私も何度もこの時そう思った!!

 

 

それでも諦めたくなくて

それって執着なのかなとか

またグルグルショボーン

 

めちゃくちゃ思考で答えを出そうとしてたんだよね

(これもね、私のパターン)

 

 

 

 

アメリカ生活で辛かった日々とはまた違った迷走状態えーんえーん

 

一番自分と向き合う日々の始まりになった

 

 

その時、じゃあどうしたのかって

やっぱり1人では抜け出せなかったと思う

 

メンターでもあるルミさんに

ちょうど、この頃いろんな場所で会うタイミングがあって

会うたびに

 

「今はとにかく自分へ慈悲を」

「とにかく、今は休むこと」

 

ひたすらにそう伝えてくれた

 

 

 

 

それでも、その時は正直そのことがどれほど大事なことか

100%は受け取れなくて

 

その後に、

やっとそのことがどれほど大事だったのか

気づけたんだけどね滝汗

 

それでも、

そうやって伝え続けてくれたことへの感謝

 

 

そして、みっちゃんとか近くの人が

どんな弱音や文句や惨めさとか

吐き出させてくれたこと

そして寄り添ってくれたこと

 

 

そして物理的にいろんなサポートを周りの人がしてくれたこと

 

 

そういう1つ1つが無ければ

iはこうしてリニューアルすることもできなかったし

それ以前に

私自身すら迷走し続けてたと思う

 

誰が自分の人生に関わってくれているか

どういう人たちと関わっていきたいか

 

これって本当に大切で

 

ただ、この時に

「相手の条件を求める」

のスタンスじゃなくて

 

でてきた答えに対して先に自分がそうであることが

そもそも大前提ね

 

パッケージをサポートしてくれることになった人も

私を支えてサポートして全力で向き合ってくれた人たちも

 

本当に、一人じゃ何もできないし

一人でなんて限界がある

 

そして、人と関わる中での学びの深さ桁違い

 

人の大切さ、だからこそ自分がどれだけ

出会った人、周りの人に対して

全力で愛の視点で関わっていくかをもっともっと大事にしたい

 

最悪な状況だったからこそ

学べて体感して心の底からそう思えた

 

 

次回はそんな状態から

iを結果諦めなかった時のことや

起きた出来事を交えて

 

 

 

iのリニューアルHPは見ましたか?

まだの方はぜひチェックしてねハートハートハート

下矢印

 

 

 

コチラもフォロー頂けたら嬉しいです

最新がいち早くStoryにてハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

     

フォローしてね