STEP.2妄想から1歩は・・・

 

 

#i世界への挑戦の始まりはココ

下矢印下矢印

 

誰にだってゼロの時がある

カタチになってしまえば見られるのは

その出来上がったカタチだけで

 

ゼロの時なんて想像すらされない

 

だから

「私には無理」

「あの人だからできたんだ」

「夢は夢だよね」

って思ってしまうけど

本当はゼロの時の1歩目がどんな人にもあって

その1歩が

とんでもない成果や結果を出す未来うより

実は偉大な1歩なんだって私は思う

 

 



 

みっちゃんとの妄想を妄想で終わらせなかったのは

 

宝石紫妄想だとしても盛り上がった熱量を活かして

その時思いついたことを即時やってみた!

 

上矢印

これに尽きるウインク

 

当たり前なようで実はこれをしない人って多いって思う

 

しっかりと計画を立てて

こうなって、あーなってだからこれをして

みたいな・・・

 

 

でも、よくわからない、何故それ?

そうかもしれないけどエネルギーがその未来の周波数に

なった瞬間かならず何かのアイデアだったり

アイデアとも言えないけど

何かが必ず浮かぶんだよラブキラキラキラキラ

 

 

それを有無も言わさず動く!

 

私で言えば

 

パッケージを新しく世界に出すイメージにしよう

 

これだったチョキ

 

今のボトルもパッケージも

自分の一致で大好きハート

HPも大好きハート

image

でも、

「世界に」

このキーワードが浮かんだ時に好きだけど

違和感が出る

 

それは本当に微かな気づかないぐらいの違和感だった

 

 

 

でもだからこそ

パッケージリニューアルっていう感覚が

降りてきたんだろうし

それを、何故?とかいろいろ考えない

 

素直にじゃあやってみよう

 

1歩はそこから始まった

 

・・・とは言え

 

・アイデアが出ない

・こういうのがいい!!も湧かない

 

がーーーーん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

今のボトルの時はもう溢れ出すように

イメージが浮かんでて

どういう場所で、どういう雰囲気で、どういう感じで

 

全てが頭の中にあった

 

そして結果自分も最高

自分が最高に震えるから届ける人も震える

 

この方程式がしっかりできた

 

 

・・・ってなると

これが私の正解!!

 

このトラップに見事ハマりましてアセアセ

 

正解からズレることはできない

浮かばない

 

どうしよう!!!!

 

またまた不安の渦に襲われる

やっぱりやめようかな

やっぱり今のままでいいんじゃないか

 

何度も何度もやってくる

ホメオスタシス(ホメちゃん!!

 

 

ただ、ありがたいことに

これだけ意識の世界を学び実践してきてるから

 

それらがやってきて

一瞬飲まれてた瞬間に

 

 

あ!

正解を決めてる!(ルートを決めてる)

ホメちゃんにやられそうになってるわ

 

気づける

 

これが大きい

 

気づけるって本当に大事

 

気づけると必ずそこから

ルートが浮かんでくる

 

私の場合

「世界に出るならもう私の力は限界なんだ

プロの力を借りる」

 

素直にそう思えた

 

私のアイデア、私の想像の範囲ではなくて

私の想いと情熱をプロがどうカタチにしてくるのか

 

それが私の次のルートだ

そう思ったから

 

インスタでデザイナーを探すってことをした

 

・どんな人がいいのか

これをとことん細かく出して

下矢印

 

・日本人orアメリカに住んでる日本語が話せるクリエーター

(言語で細かく思いが伝わることが何より大事)

・男性でも女性でもいいけど同年代ぐらい

・コミュニケーションがしっかり取れる人

・iの商品に興味や好きになってくれそうな人

・センスが私好みの人

 

 

これをみっちゃんと共有して2人で

デザイナー探しをスタート

 

 

これが私の偉大なる1歩目

 

 

 

こんなこと?

でも、この1歩があるか無いかで全く違った

 

 

 

探し出すとまた新しい望みが湧いてくる

そして何より

妄想で終わりそうだったことが

またこうやって進むたびに自分の情熱に

自分で火をまた燃やし続けることになっていく

 

情熱とか想いって自然発生で

何もしなくても燃え続ける人もいるのかもしれないけど

大体の人は違うと私は思ってて

 

よく

「やりたいって思うことが見つからない」

「そこまでの情熱が持てるものが見つからない」

 

ってことを聞くけど

 

私もずっとそう思って生きてたけど

 

「コレ!」

ってものが見つかったら情熱が消えないんじゃなくて

 

そう信じたものの情熱の火は自分で

燃やし続ける必要があるって思ってる

 

 

少しずつ動いて自分で自分の心に火を灯し続け

それが情熱として燃え続ける

 

 

インスタで探し出した2日目

 

2人とも絶望しましたガーン

 

わからんえーん

いないえーん

全く検討がつかないショボーン

 

何かピンとすらこないあせる

 

はい!またココで当たり前のように

 

「あーーやっぱり無理かな」

「やっぱりそんな挑戦やめようかな」

「まだ先なのかな」

 

こんなエゴが出るわ出るわ

 

それが当たり前なんだと思う

何事もスムーズにいっているように見えることも

こうしてエゴとの戦いは常にある!!

 

これ私だけじゃなくて

やっぱりみんな起きることだと思うんだよね

 

そのエゴに飲まれるか

そこに飲まれないか

 

もうこの2択しかない

 

私は一旦ココで

もう探すことを2日目にして手放した

 

手放したというより

ずっとこのままの意識で探すのは気分悪すぎるし

いい結果にならないのは分かってたから

放置爆  笑爆  笑

 

 

美味しい朝食作って食べたり

彼と映画を観たり

そして散歩に出かけたのは手放した翌日の朝のこと

 

散歩してたらフトある人のことが頭に浮かぶ

 



あの人確か美大だったよなーーー

その人のセンスが素敵でね

あの人のお友達なら誰かいるのかな?

 

そんな軽い直感みたいな感覚だった

 

日本にいるし、元職場の部署違いの人で

友達と呼べるほどの仲ではないし

連絡も1年に1度取るか取らないか

その程度でも、何故かフトその人が浮かんだ

 

だから躊躇わずLINEをしてみた

 

その結果思わぬところに着地!!

 

それが凄かった爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

きたーーーーーーーーー!!!!!

って叫んだよね

 

やっぱりね、本当に1つ1つこうやって

自分の感覚と意識のことを擦り合わせて

創っていく自分の世界は

本当に楽しい

常識とか、こうせねばではない

世界と調和しながら自分のパズルをはめていく

 

そんな感覚に



続きはまた次回ウインク

 

 

 

i-storeのHPはリニューアルを予定

完成したらまたお知らせします

 

 

 

コチラもフォロー頂けたら嬉しいです

最新がいち早くStoryにてハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

     

フォローしてね

 

 

 

 

キラキラ