全ては最高最善のタイミング?

 

 

ちょっとーーーー!!!!

 

 

 

#i世界への挑戦のブログを書くよー

と前回伝えてまた途絶える滝汗滝汗

 

 

失礼しておりますアセアセ

 

 



 

実はですね・・・

 

 

このたび、わたしは

 

婚約しまして指輪指輪指輪

 

 



 

彼がアメリカから来日してて

毎日東へ西へ、南へ北へと

日本各地を動いていたら

 

あっとういう間にこんなに時がアセアセ

 

 

言い訳だねw

 

 

 

私はもうすぐ47歳になります

 

 

 

年齢なんて何もかもにも関係ないけど

一応そうは言っても

 

 

 

この年で結婚というのも

ある人にとっては希望のかけらになったりするのかな?

 

 

 

でね、2月にはもう別れようと

話しをしていて泣

(私が一方的に)

 

そこからの大どんでん返しで今に至るスター

 

 



 

それまでも付き合いだしてから

3年ほど、本当にドラマですか?

何ですか?

 

という10人聞いたらおそらく8人9人は

必ず「え???」

って驚くだろうことを私たち2人は経てきました

 

 

 

よく、人は

「今がベストだった」

 

って言葉をよく使うと思うんだけど

という私もそう爆  笑

 

今回の婚約もそうだと感じてるけど

 

でも、その前に

私はどこまでも結婚できない私に対して

落胆もしたし

 

惨めさや悔しさもただただ受容した

(これが最初はできなかったあせる

 

例えばやりたいこと、行きたい場所、望む出来事

 

それらが目の前に来た時

どうしてもそれを選択できないと思わされるような

そんな出来事が起きたり

 

例えば、子供が病気になった

親が倒れた

仕事がどうしても休めない

etc

 

一見、あーー今がタイミングじゃないんだ

私には別のもっといいタイミングがあるんだ

 

こうやって思考を使うことで

 

落胆したり、惨めさを味わったり、絶望する感情を

味わうことをせずに済む

 

 

私がこの年齢で

結婚することに至ったのは

ひたすらにこの

 

「今がタイミングじゃないんだ」

「私にはもっと最適な時がある」

 

っていう解釈をやめたから

その時に初めて真剣に人は

 

自分の本音の望みに向かって進んでいける

 

一旦落胆しきったり、悔しい思いや感情を受容しないと

本気の望みには到達できない

 

そしてその時に必要になるのが

その後の内観

(自分の内側を見る)

するという向き合い方

 

例え相手がいる出来事すらも

相手が悪いと思うことすらも

 

本当にこの世界は全て自分しかない

 

2月からのこの流れ

私は氣龍神タロット講座でこの出来事に

徹底的に向き合ったら

あっとういう間に現実世界線が変わった

 

彼は一切関係なかった

そして関係なかったけど私の内側を

しっかり見れて本気の望みがでたタイミングで

 

私から見た彼が何かあったのではなくて

別人のようになってた爆  笑爆  笑

 





 

このあたりの本気の望み出し

またしっかりブログでシェアします

 

 

ということで

国際結婚になる私たち

VISAという恐怖の難関がまたまたあるので

それに向けてまたここからスタートですわウインクアメリカ

 

 

個人的な報告そして次からはまた引き続き

 

#i世界への挑戦

STORYを続けていきますハート

 

 

インスタグラムにプロポーズのリールをUPしてみたw

何かコメントが本当に温かくてね飛び出すハート

 

何か、素敵な人ばかりに囲まれてる

幸せを私は感じた訳です

 

 

人の幸せなんて、知らねーよ!

そんな世界線だって同時にあるこの世界に

「私まで幸せになった、ありがとう、おめでとうハートハート

のコメントで溢れる世界

 

それが私の見ている世界なんだと思ったらね

 

幸せだな。ありがたいな。感謝だな。

 











 

 

 

i-storeのHPはリニューアルを予定

完成したらまたお知らせします

 

 

 

コチラもフォロー頂けたら嬉しいです

最新がいち早くStoryにてハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

     

フォローしてね