魂に沿って

 

また少し間が開きました

 

 

 

 

 

 

2024年がスタートしてから

 

 

 

キャンドルリニューアルに向けてあれこれ

 

それに加え

新しく0−1の自分ビジネススタートコミュニティー

iビジコミュのスタート

 

 

 

アメリカで設立した会社の閉鎖手続き

(これが一番やっかい、絶賛悶絶中w)

 

 

さらに、私自身の更なる進化と拡大のために

氣龍神タロットアカデミー6期

の講座に参加して学んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

アレもコレもと思ったわけじゃなくて

このタイミングで全てが始まっていくことも

全ては流れだと感じる日々

 

何かが人生で大きく動く時は

過去を振り返っても必ずこんな感じのパターン

 

・・さらにプライベートでも

ちょっと大きな動きがあり

(それはまた)

 

 

そんな中、私の人生激変をもたらすのは

 

「氣龍神タロット」

 

 

 

タロットってどんなイメージ?

 

私はこのタロットに出会うまでこういうものは

一切興味ないし、信じないし、何か嘘くさい

 

そんなイメージを持ってて

実際、最近までタロットカードとオラクルカードと

何が違うとかも知らず

(未だにちょっと微妙だけど)

 

そんな私がなぜタロットを学ぶまでになったから

 

 

 

 知らないことほど勝手な思い込み

 

これって本当にあるんだけど

 

まさに、私にとってタロットはコレでした

 

占いでもない、偶然の一致とかでもない

 

強いて言うなら

 

タロットは

自分でも気づかない無意識の領域、潜在意識を

浮き彫りにさせ

 

それをきっかけに内観し、人生を拡大繁栄させる

最強のツール

 

っていう感じです

 

つまり、このツールを使うことで

人生が早巻で展開していく

 

 

 

私がこのタロットを手にしたのは

アメリカに渡米する直前

 

そこから今日まで本当に毎日といっていいほど

自分のためにタロットを活用してきたし

 

アメリカ滞在中本当に辛い時や

苦しい時、どうしていいのか自分で分からない時

 

ひたすらこのタロットに助けてもらった

 

 

なのに、今までタロットを学ぶということまでは

いかなくて

 

私はそういうことがしたい訳じゃない

自分には使うけど人にやるほどじゃない

 

それが今回急に、やるやつ!!!

いわゆる頭の概念では全く理解できないけど

直感でそう思ったから挑戦した

 

100名以上が応募する中で

たった32人だけが参加を許された講座

 

主催するルミさんがその人のエネルギーを感じ

そして大切な人生を賭けて伝えている

氣龍神タロットを扱う者として

選んでくれた

 

ルミさんはこのタロットを持つことは

「パワーを手にすること」

講座中何度もそう私たちに伝えてくれて

 

だからこそ、これを扱う人が

使い方を間違えると来てくれた人の人生に

逆に悪影響を与えかねない

 

それぐらい

タロットを読み解く者として

何より、扱う人自身がどこまでも自分を内観でき

自分を感じる力を磨き続けないといけない

 

受講する前までは

単純にタロットのやり方を学ぶのかな

読み方を教えてもらうのかな

 

そんな安易な考えも正直あってアセアセ

 

だから私は講座スタート直後から

とんでもない痛い思いをした

(それもまたシェアします)

 

そして講座が始まりやっと私が何故このタロットを

やることになったのか

 

それこそまさに潜在意識での

私の魂の望み

 

だからこそ、顕在意識では全く気づきもせず

漠然としてたことが分かった

 

タロットというツールとしての見方をしたら

それは私には関係ない

そんな風に感じてしまうけど

 

この本当のパワーを知ったら

 

私の会社員を辞めた時からずっと土台にある

 

 

 

その人のあるがままの魂の生き方に光を灯したい

 

 

 

 

 

私はコーチングもセミナーも

商品づくりもコミュニティーも

 

全てこれが土台でやってきた

 

その人がiで生きる

それを思い出すためのきっかけでありたい

 

だとしたら

このタロットこそが今までのやってきたことを

活かしさらに倍速でそれを多くの人に届けられる

ツールでしかなかった

 

このタロットに出会ったこと

でもこれを扱えるまで私にとっては4年が必要だったこと

 

その4年があったから

自分をより深く内観できるようになったこと

 

すべてはベストタイミング

 

まだまだ、講座は続きます

 

タロットリーダになったら

またタロット内観セッションを

たくさんの方に届けるのでぜひ楽しみに

しててください

 

 

i-storeのHPはリニューアルを予定

完成したらまたお知らせします

 

 

 

コチラもフォロー頂けたら嬉しいです

最新がいち早くStoryにてハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

     

フォローしてね