豊かさが欲しいなら

 

 

自分の一致を探すハート

 

 


コーヒーが飲みたい
下矢印
コーヒーを一口飲む

その一口めを徹底的に味わう

はぁ〜
美味しい♡ ホッとする♡ 幸せ♡

日常の中でその時その瞬間の一致を
探す作業

それを意識すると本当に自分ごとで
忙しくなる爆  笑

そしてもう1つ

言ってみれば
なんてことない行動だし

いつもの行動かもしれない

でも
その一致を味わえる感度がどれほどあるのか

これが創造エネルギーに
大きく関わる!!

もっと何か特別なことを感じないと
もっと何か気づきが起きないと

↑↑

これこそ幻、コレこそエゴの暴走
 

 

飲みたいものを飲めた
その一致をどこまで味わえる感度があるか?

それだけだ
豊かさってそういうことだ

 


iビジコミュの一幕ウインク

 

image

(このふざけたゆるいアイコンも私の一致w)

 

ビジネスと一見関係ないように思える
かもだけど、めちゃくちゃ関係ある!

地味だけどコツコツ大事なことを
半年かけて仲間と共にやっていく

まだ始まってないけど
スタート前から私はもうすでに
魂が喜んでる

こういうことをシェアして
分かち合うこと
みんなで実験していくこと

そんな時間を作りたかったんだラブラブ


味わってますこの喜びをハート

豊かさってただの味わい力

全てあっても感度が低く味わえな人は
何を得ても何をやっても満たされない

感度の高い人であれ飛び出すハート

 

 

i-storeのHPはリニューアルを予定

完成したらまたお知らせします

 

 

 

コチラもフォロー頂けたら嬉しいです

最新がいち早くStoryにてハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

     

フォローしてね