TODAY'S
 
残り1名!!

 

昨日募集しましたこちら

残り1名さまとなりましたハート

下矢印下矢印

 

たった5人の小さなコミュニティー

それでも私にとっては6年も抵抗してガーン

 

初めてやること

だから5人すら難しいかもなーって

ちょっと思ってた

 

それがたった1日で4人が参加

やっぱり今必要な人がいたんだと

改めて参加者の方のメッセージを読んで思った

 

 

 

 

 

 

参加者の方のメッセージ

  • 高額講座を受けてきたのに期間中悶え苦しみやったのに
    終わってみれば1万も稼げなかった

     
  • 自分で稼いで自立したいけど何ができるかとループ
     
  • 自立して自分の足で立っていきたい
     
  • 仲間がいることが心強い
     
  • 会社員で自分でビジネスはしたことないけど
    いずれ何かを生み出してみたいと思ってた
    今は不安だけど1歩踏み出します!

     
  • いろいろ学んできた結果、何も活かせず疲れた
    でも、やっぱり自分で何かをしたいという望みは
    ずっとあるから。今は会社員だけどやってみたい

    ・500人規模の講座も受講したけど結果も出せず
    人数に圧倒もされたから少人数なのも嬉しい


    ****

 

読んでてね、やってよかったと思った泣

 

全く私がやりたいことときっと彼女達が参加してきた

ビジネス講座とは違うから

 

メッセージを読んで昨夜

私の中でこのコミュニティーをやる

強い意図設定が降りてきて

 

 

そして
その意図の元このコミュニティーで起きる
ことをタロットしたら
 

 

 

出たのが
「ABUNDANCE」

溢れ出す豊かさラブ宝石紫宝石紫

あるがままの自分の状態で内側の豊かさも
物質的外側の豊かさも味わっている
この絵の酒の神。

物質的な豊かさだけでもなく
内側の安心の豊かさだけでもなく

本来私たちは両方を同時に感じ、手にする
ことの方が自然なんだ


じゃあなぜその自然なことが起きないのか?

それが
自分の中にある深い概念や不要な感情が
たくさん抵抗や足枷になっているから

このカードも

心を開き新しいものを受け入れる準備を
する必要があることも意味してる

つまり
2枚目に引いた気龍神タロットの
「Hidden Tears」

流されなかった涙

まず、自分の中にある
痛み、悲しみ、思い込み
自分のために流してこなかった涙を
解放する必要がある

2枚とも同じことを伝えます
まず感情解放

やばいよねおねがいおねがいこの流れハート

そうしたらあなたは
完全なる気楽に溢れ出す豊かさを体験する
ことになる

さー
やっぱりこのコミュニティー
必要だったね爆  笑

 


何故なら、ビジネスのノウハウを伝える
コミュニティーじゃない!

自己受容のコーチをしてきた
私がやっていくビジネスコミュニティー

だからこそ全く今までの
ビジネスコミュニティーとは違う

私が意図する磁場で
ABUNDANCEを体験したい人は
残り1人!!!
待ってまーすハート

 

 

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印

 

 

 

i-storeのHPはリニューアルを予定

完成したらまたお知らせします

 

 

 

コチラもフォロー頂けたら嬉しいです

最新がいち早くStoryにてハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

     

フォローしてね