2024年
Happy New Year🐉

 

 

ひっさびさのブログ

書きたいことは山積み

 

 

 

 

 

 

2023年は人生ひっくりかえるぐらい

1年が3.4年に感じるほど

濃厚な1年

 

みんなはどうでしたか?

 

 

 

初めて湘南で迎える新年は

4時に出発して江ノ島神社に参拝

今年は辰年だからね

龍の神社にピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもの海岸に戻って

初日の出と初富士を見て

最高の1年のスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

毎年大好きでTVで見てた

箱根駅伝を初めて実際に見に行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと思ったこと

新年からアレもコレも爆  笑

 

 

選手が通った瞬間

そのエネルギーに突然涙が溢れたんだよね

 

 

 

人って何かを達成したり

何かを手にする喜びよりも

 

 

何かを夢見てチャレンジしている時

希望を持って生きる渦中

 

こうやって生きることが本当の幸せで豊かなこと

プロセス全てが豊かさだな

 

そんなことを感じながら

応援できて幸せだった

 

最高の年明け

 

 

1年前、アメリカから帰国直後に迎えた

2023年の正月は

 

久々の日本という安心感はあったものの

地獄の3丁目でした

 

 

詳しくはインスタとかみてもらえればあせる

 

けれど

それも含め2023年は人生ひっくり返るほどの

学びと気づきの1年

 

個人年「9」の年

私にとっては

 

 生き方、あり方の手放し

 

 

これがテーマでした

壮大アセアセ

 

ただ、9の年は1年半と長い期間だから

私ももう少しこの手放しは続きます爆  笑

 

 

 

ブログを久々に再開しようと

フト思ったのも

実はキャンドルを含め、今までとは

全く違うまた挑戦が1月から始まるのですよ笑

 

きっと

その過程ではたくさんの学びや叡智

そして私にとっての9の年の終わりに

向かう何かがある気がするから

 

 

軽やかに気張らずに

ありのままを素直に

オープンハートで

またブログでシェアしていこうと思ったからウインク

 

 

 

キャンドルの第2章もね

早速いろいろあります滝汗滝汗

 

 

 

iを立ち上げた時には

ブログでリアルにいろいろ伝えてきたけど

 

いろんなトラブルや問題や

その時の感情や自分の気持ち

 

だからこそ

読んでくれたみんなが自分ごとのように

iを応援してくれたんだと思ってます

 

たまごっちみたいに

(古いねw)

育ててる感覚でiを見守ってくれた

 

 

 

今回は私にとってさらに大きな

挑戦になります

 

また、リアルを発信していくので

温かく見守り、応援してもらえたら

嬉しいです飛び出すハート

 

 

また詳細はこれから・・・

この場所で

 

 

i-storeのHPはリニューアルを予定

完成したらまたお知らせします

 

 

 

コチラもフォロー頂けたら嬉しいです

最新がいち早くStoryにてハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

     

フォローしてね