自分のパワーを思い出す

 

最近、

自分のパワーを出して生きる

ことを望む人が増えてきている

 

という話をこの前聞いてね

 

 

それを聞いた時に

 

自分が一番パワフルになることについて

ちょうど私が体感したことがあったから

 

それをシェアしますウインク

 

 

 

私は、今までたくさんの人の影響を受けてきたし

そんなに多くはないけど

 

「この人のここが素敵だ」

「この人のこの部分を学びたい」

 

と思った人から学んでもきた

 

 

 

それは今もそうだしこれからも変わらない

 

 

 

私が学び続けさせてもらってる中に

ルミさんトオルさんご夫婦がいて

image

 

アメリカから帰国し、トオルさんに会った時

 

 

 

私は精神的にも肉体的にも

まーかなり落ちてた時えーんえーん

 

 

でも、トオルさんはいつものように

 

「なおちゃんはさー、絶対大丈夫なんだよね。

パワーがあるし何でも絶対できる!」

 

って言うわけです

 

 

私は落ちまくってたから

 

「トオルさんいつもそう言ってくれるけど

何でそう思うの?」

(まあまあ面倒くさい奴w)

 

 

 

その時に

「なおちゃんはめちゃ自立してるし

何よりこれは理屈じゃなくて分かるだよ。パワーがあるから」

 

と言ってくれた

 

 

 

さらに、ルミさんにもこの前

同じことをまた言われたのよ

 

「なおちゃんパワーあるから大丈夫」

 

夫婦で同じこと言うやん笑




 

 

 

私はこの2人のことを本当に大好きだし

尊敬もしてるし、そもそも

エネルギーがとにかく心地よい2人

 

だから彼らが言うことや教えてくれることは

結構素直に全て実践するし

受け入れる

 

でも、私に対して言ってくれたその言葉を

私はその時に素直に受け止めれなかったアセアセ

 

 

自分がこの人!

って思ってる人に言われた有難い言葉だって

応援の言葉だって

 

受け取れなかった

 

 

今ならすぐに

受け取るけどw

 

 

 

同じ人間で

たった数ヶ月で

これって何が違うかって言えば

 

その時の私の周波数がめちゃくちゃ

本来の位置からズレてたし

 

だから受け取るもの

選択するもの

思考するもの

それらが全て同じ人間でもまるで違う

 

それから数ヶ月

私はいろんなことをまたコツコツやってきた

 

今かなりいい状態だと自分でも分かる

 

 

このたった数ヶ月での大きな差を

自分でハッキリと体験したからこそ

分かったのは

 

 

 

結局いつだって人が欲しいのは

 

「私は私からの絶対的な信頼と応援と無条件の愛」

 

それしかないんだと

 

 

 

 

それ以上にパワフルなものはないと

 

 

 

いつだって私たちは外側に承認欲求を求めるし

 

例えばSNSの時代

フォロワーの数で判断してみたり

多い方がいいとか

そういうものを欲しがったりしてる

 

その感覚だって当たり前なんだけど

それが湧いた時に

ちょっと自分を深く深く内観したら分かる

 

 

本当に欲しくて

本当に応援されたくて

その数という現象を欲しがるのは

 

 

 

「私自身から」

 

それしかない

 

だから

 

「自分のパワーを出して生きる」

 

とは

 

そういう状態の自分で生きる

 

時にパワーを感じられる

 

 

それに尽きると思う

 

そしてこれが不思議で

 

そうやってそうなった時に

外側にファンが増えてたり

応援してくれる人が現れたり

してくる

 

その時はもう、他人のその応援や声を

素直に受け取れる状態だから

 

よりパワーを感じられる

 

パワーっていう解釈

 

私は私でいい

 

これ以上にパワフルな状態は無いよね

 

その時の感覚が

心地よいし、安心を感じたりするから

私たちは人生の中で

その感覚を追い求める

 

自分への絶対的信頼

無条件の愛

全力の応援

 

できてますか???

 

私があの2人に惹かれるのは

この3つを

自分にしてる2人だからだと

それにも気づいたわ飛び出すハート

 

 

私ももっともっとそうありたい飛び出すハートハート

 

 

じゃあ

何をしてるかって?

 

今めちゃその体感を味わう時間を意図的に増やしてる

 

これはもう

マインドを変えるとか

そういう次元ではかなり難しい領域

 

体感を変える

 

これが何より早くて即効性がある!!!!

 

具体的に何をしているのか

今は実験段階だからまた

シェアします

 

でもすでに効果を感じすぎるほど感じてて

 

パワフルです爆  笑

 

 

    

お知らせ

 

iキャンドルは現在パッケージを世界に向けてふさわしい装いにすべく!

全面リニューアル中です

完成までしばらくかかる予定

 

現在キャンドルの在庫はありません
リニューアルまでしばらく
お待ちください

 

 

 

image

 

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

      

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

グランディング

 

または、例えばなるべくそういうじょうほ