あなたのブループリントは?

 

生まれる前に決めた自分の人生の

ブループリント

 

みんな違う

あなたは??

 

この動画を初めて見たのは多分

5年前

 

それ以来久々に、見る機会があり

改めて、自分のブループリントについて

思った

 

見た目

生まれる場所や時代

家族

経験し体験すること

出会う人々

何を設定してきましたか??

 

 

 

私のこの人生のブループリントは

 

幼い頃から

「生きるとは?死ぬとは?」

そんなことを不思議と考えてた

 

家族を通してその探究に引き戻されたのは

30代

人よりドラマな出来事が多い人生を体験

しているのはその体験を反転させる

ことに挑戦したいから

 

そこから自分の本来の生き方

「幸せに生きるとは」

そのことを自分の実験と学びをシェアすることで

自分も満たされ、周りにもその影響を与えること

それが私の魂の悦びであり

今世やりたかったこと

 

 

 

 

 

その場で45人のブループリントを聞いた

当たり前だけど

本当に笑っちゃうぐらいみんな違う

 

 

リンチ、レイプ、中絶、離婚を経て

自分の人生を輝かせることへ反転させる人生を選んだ人

 

生まれつき身体に病を抱え

制限のある人生を生きてきた

それでも自分の人生諦めたくないと

今のできる限りでやりたいこを

やるチャレンジをすることで

人の優しさ、助けを感じ

世界を信頼できるようになった人

 

または

両親にも無償の愛で愛され家族は仲良しで

何不自由なく生きてるはずなのに

ある時、いつも満たされてない

そんな感覚に気づく

こんなに恵まれているのにそう感じる

自分へのダメ出しが止まらず

でも、その何不自由ないというのは

自分の価値観ではなくて

世間の評価だったと気づいて

思い切り自分の命を生きたいと

強く思って生き方を変えた今が

最高に幸せ。

それが私が決めてきたブループリント

という人

 

あとね、両親が才色兼備で自分も容姿端麗

幼い頃から何でも欲しいものは手にできた

周りからも特別と言われ

自分もそうだと思ってた

でも、本当はずっと不安で寂しくて

だからこそブランド品も人から羨ましがられるもの

全てに執着した

手放したいのに手放せない

その葛藤が苦しくて

という人もいた

 

 

聞いていて感じたのは

 

私たちは何かがあれば今より幸せになれる

健康な体があれば

お金があれば

美人なら

才能があれば

 

でも、それらが本当にまやかしだと

 

本当に欲しいのは

「自由」な感覚と

「自分への無償の愛」

 

自由とは思考の制限ね(エゴ)

そして無償の愛とは

そのままの自分を自分が許可し愛せる状態

 

もうこれに尽きるのだと

 

でもそれを感じるために

健康があれば

美人なら

お金が

と勘違いをしてしまってる

 

思い出そう

ほんとうに欲しいものを

そして

思い切り欲しいものを欲しいと思い切り望んでいこう

 

 

 

ぜひこの動画しっかり見てね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

お知らせ

 

iキャンドルは現在パッケージを世界に向けてふさわしい装いにすべく!

全面リニューアル中です

完成までしばらくかかる予定

 

内容変わらず、現在のパッケージでの販売は今あるだけになりますので

お求めの方はオンラインより

 

残り数点ですがぜひハート

下矢印下矢印

https://i-life-steering.shop

 

 

 

image

 

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

      

フォローしてね