ブログ楽しい

 

久々のブログを書いて

 

やっぱり、ブログ楽しいおねがい飛び出すハート

 

・・・というより

自分の感覚をこうして文字にしてみるって

自分が一番整理されることを

改めて体感ラブ

 

 

image

 

 

 

 

当たり前を忘れ眠るとき

 

 

 

今更だけど

 

私が陥って抜け出せなくって

もがいてたことって

 

 

意図すること自分のフォーカスエネルギー

 

たったこれだけをすっかり忘れたこと

だったと振り返れば気づく

 

 

この世界は本当に

本当に

 

自分の意図とそのエネルギーだけなんだよね

 

 

例えば、私のように目の前に

次々問題と感じることが起きたり

起きてなくても無性に不安に感じたり

自分だけ世界から分離してるように感じたり

 

何でもいいけど

気分悪くて、もがいて、抜け出せなくて

 

 

もうどうでもいいや!

 

このままでもいいや!

 

ぐらいに投げやりになるって

 

私はこういう意識を学びだしてから

ここまでになることって実はなくて

 

 

それがアメリカに行ってから

というより実は行く前からだったかも

 

この数年、最初はそれが小さな波で

しかも一瞬ぐらいの間隔だったのが

 

どのどんその時間が増幅していった

 

もう渦中になると

 

今までやってきたことも

智慧も何もかも

 

全く忘れて眠ってしまう・・・

 

それを体験してた

 

 

で、自分が世界を創るとか

じゃあ意図することが大事だから

 

「これを望む!こうなる!」

ってこの瞬間決めるでしょ?

 

 

もちろんそれもめちゃ大事だし

それも当たり前だけど意図とフォーカスの先だけど

 

 

もっともっと大事なことを忘れてて

 

 

それが

 

落ちてしまって、わからなくなっている

状態が私のように長くなった時は

 

必ず

自己否定、承認欲求、不足、他者比較、被害者意識

 

これが無意識レベルで

加わってる

 

これはもう絶対と言っていい!!

 

 

だから

「こう望む!」と意図する前に

 

 

それらのエネルギーがあった上での

意図になるわけだから

 

同じようにそのエネルギーの

現実はしっかり創造されるわけで

 

 

そして

「ほらね!やっぱり私だけ意図したって

次々こんな不幸になる」

 

「意図したいのに何もうまくいかない」

「全然気分が変わらない」

 

 

ってこと感じたことある人いるはずアセアセ

 

 

だからこそ

 

「自分を愛する」

「自分に対して無条件の愛の間隔を取り戻す」

「世界にOPEN HEARTハートである」

 

ここにもっていくことが

もっともっと大前提として大事

 

 

やっぱり自己受容になるんだよね

 

 

 

・・・とは言っても

それができれば苦労しないぜ!

って声も聞こえてきそうで

 

 

で、私がこの数年あらゆることを

右往左往して最近やっと

 

まずコレしてみ!!!

ってことをお伝えします

 

 

 

足裏なでで、足裏愛でて

 

 

はあ???

 

って冗談って思ったそこのあなた

4月1日だからって

エイプリルフールじゃないよ笑

 

マジだから

 

 

 

(足裏可愛い子♥️)

 

 

もうね頭の中、意識とかはここまで

落ちてたりすると結構簡単じゃない

 

もちろんそれが最も簡単に

私はできる!

 

って人はいいんだけど

 

大体はね

「そうはいってもね・・・」

になる

 

この足裏愛でる

 

実は1年前にHappyちゃんこと

竹越紗智ちゃんがやっていたオンラインの配信の中で

 

身体にアプローチする

 

ってことで様々な方法を彼女が

伝えてたんだけど

 

 

その中にも足裏を撫でる

(マッサージじゃなくてただ撫でるでいい)

 

っていうのがあって

 

 

私はこれ、当時はもちろんやってたけど

その意図があまり分からなかった

 

 

その後

今年になって

帰国して私の身体が次々壊れていって

 

その時にまたこの足裏について

体感することが起きて・・・

 

 

今日は長くなるので

続きはまたね

 

 

とにかく、何の感情も入れなくてもいいから

今すぐ、足裏をなでなでしてください

 

その時に言って欲しい言葉が浮かぶ人はそれを

何もない人も

「○○(自分の名前)愛してるよ」

「○○よくやってるよ」

「○○いつもありがとう」

etc

 

無感情でいいからとにかくやってみてください

 

足裏はハイヤーセルフに繋がってる

 

そう思ってやってみてウインク

 

では

 

 

 

 

 

 

    

お知らせ

 

iキャンドルは現在パッケージを世界に向けてふさわしい装いにすべく!

全面リニューアル中です

完成までしばらくかかる予定

 

内容変わらず、現在のパッケージでの販売は今あるだけになりますので

お求めの方はオンラインより

 

残り数点ですがぜひハート

下矢印下矢印

https://i-life-steering.shop

 

 

 

image

 

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

      

フォローしてね