Helloみなさん

 

元気ですか???

 

 

 

 

 

なんと!ブログ7ヶ月書いてなかったガーン

 

もうやめたの?

 

なんて声をたまに会う人に聞かれてたけど

全く止めようと思ったことはなくて

 

 

ただですね。。。

 

最後に書いてた8月

 

そうあの8月から3月まで

 

それはそれは凄まじい感じで💦

これは全く書けるレベルになくて

 

 

 

いろんな体験をしてました

 

 

・・・

ということで

 

 

簡単に一番大事なことをいいます

 

 

 

去年末12月に

日本に完全帰国しました!!!

 

 

 

 

 

 

(今回は一緒に機内に乗って帰ってきたよ

そのためにLA経由でデルタ航空にて・・・) 

 

 

え??

 

の人もすでにインスタとかで知ってくれてる人も

 

改めましてただいまですハート

 

 

 

2年弱という短い期間ですが

 

 

 

 

言ったように多分

5年以上は居たよね?

というぐらい濃かったしそれぐらいのボリュームのある

経験の数々でした

 

 

 

特に最後の8月〜12月は

在米20年越えの人達が口を揃えて

 

 

 

20年いても経験しないような

何年もの間に起きることが

一気に起きてる!

 

って驚愕するほど濃厚💦

 

濃厚なんて言葉では語れなかった

 

 

 

最近はWBCが漫画のようなそれ以上のドラマティックで

奇跡のような展開と話題になってたけど

 

 

 

まさにアレの逆というか・・・

闇という部分で言えば

 

 

 

そんなことドラマでも書けないでしょ?

現実にそんなことが起きるの?

からのそんな展開ってある?

 

・・ということで

 

 

追々また話せる時が来たら

話します

 

 

でもね、帰国してやっと地に足つけて

心静かにする時間を

意図的につくってみれば

 

やっぱりそこは全て

私が被害者のようで

全ては起きるべきタイミングに起きるべきことが

起きていたというより

起こさせる必要があったし

私の概念のもと全ては起こった

ということは明確に分かって

 

 

 

そのカラクリもまた1つ深く

内観ができるようになったことで

シェアできることが増えたので

ここでも書いていこうと思います

 

 

やっぱり、こういう話がいっちばん好きだわハート

 

 

 

そしてもう1つ

あれ2つかな・・てへぺろ

 

 

お知らせ

 

1つ目は

 

2023年2月13日

株式会社 i WORLD

設立しました

 

 

 

 

 

 

日本から世界に向けて

iの商品を世界へ届ける挑戦を始めています

これも詳しくはまた追々

 

 

 

そして3つめは・・・

 

 

日本に戻ってどこに拠点を置こう???

 

そう思った時に

ずっと言ってる

「海のある生活」

 

アメリカでは西海岸を望んでたけど

ど真ん中のw テキサスだったし

 

 

 

だから日本ではそれを実現しようと

その中でも細かく自分の

望みを洗い出して

 

決めた先は

 

湘南エリア

 

 

 

 

(曇ってても富士山見えるってなんか嬉しい)

 

 

 

海が家から見えるというほど

好立地には住めていませんが

 

この場所に帰国して

初めて改めて訪れた時に

電車から降りた瞬間感じた空気

そして香り

 

それで決めた

 

甘い香りはどこか地元に似てて

決して都会でも綺麗でもない駅前の街並み

だったけど

 

でもWelcom飛び出すハート

そんな包み込むような

空気感を感じた

 

 

縁もゆかりもない場所

友達もいない場所

 

よくそんな場所に住むね!!!

言われてみて

 

普通はそういう理由で住む場所って

選ぶんだっけ???

 

私にはその辺の概念が人とは違ったようで

怖さとか不安とか

マジで1ミリもこういうことには

感じないんだよねおねがい

 

 

でも、もちろんそんな私も

ガチガチに縛られた不要な概念が

山ほどある

 

またコツコツと

自分があの時死ぬほど欲しかった知識と智慧を

私の経験と気づきから

ココでシェアしていきます

 

 

久々ブログはまずは近況の報告3つってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

(ぼくも元気です😄)

 

 

 

    

お知らせ

 

iキャンドルは現在パッケージを世界に向けてふさわしい装いにすべく!

全面リニューアル中です

完成までしばらくかかる予定

 

内容変わらず、現在のパッケージでの販売は今あるだけになりますので

お求めの方はオンラインより

 

残り数点ですがぜひハート

下矢印下矢印

https://i-life-steering.shop

 

 

 

image

 

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

      

フォローしてね