五感で味わい体感するキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

昔から大好きな山口智子さんが

「朝キャン」時間をステイホーム期間に

始めてすごく良い感じドキドキドキドキ

っていう記事を先日シェアしてもらってね

 

 

 

実は私も毎朝5時に起きる生活になって

(こっちは日の出が6時半すぎ頃だから)

 

 

起きた時は真っ暗

私もそれから朝のキャンドルを始めた

 

 

 

 

 

 

「朝キャン」って言い方が可愛いなと思って

私は

「おはキャン」って言ってるドキドキ

 

 

寝ぼけた身体と意識の中で

「今日はどんな香りがいいかなーーー」

 

自分の朦朧とした意識の中で

自問して選ぶ今日のキャンドル

 

 

 

電気を一気につけて目覚める朝と

明らかに変わった!!!!

 

 

 

 

 

ゆっくりコーヒーを飲みながら

キャンドルをただ味わう

 

味わおうとか

瞑想しようとか

 

そんな意図すら手放して

 

 

 

たっだひたすらボーっとすること

30分〜1時間ぐらいニヤニヤ

 

 

これが今の私の中で間違いなく

至福の時間!!

 

 

せっかく早く起きたなら

早めに何かしようとか

動こうとか

 

最初はねそんな感じだった

 

 

 

でも、今はただ静かに

頭空っぽ

なんなら口半開きぐらい

ボケーーーっと

 

過ごす「おはキャン」時間

 

そこから太陽が完全に昇る

7時半とか8時ぐらいまでは

活動してもキャンドルはつけっぱなし

 

 

 

 

そのキャンドルと共に目覚める時間で

身体と意識の目覚め方がすごく心地よい

 

 

自然と動きたい自分のタイミングで

動きだす・・・

 

それが私の1日の始まり

 

 

40年以上、食事、運動、あらゆることをしても

低体温、低血圧だった私

 

それを治そうと必死になったこともあるし

それこそ、それで問題な訳じゃないから

これが私のスタンダードって

受け入れた数年前

 

別に気にしてた訳じゃないけど

 

 

 

何かね、数ヶ月前から

謎に基礎体温が上がっててびっくりびっくり

 

 

 

体温を測らなくても

自分の身体が温かいのが体感できて

 

 

 

すごく不思議って思ってた

手足が明らかに温かいんだよ爆  笑

 

で、やってることって

何もなくて

 

 

しいて考えれば

「おはキャン」時間しか考えられない!!

 

 

もちろん、食事とか睡眠とか

いろんな総合的なこともあるかもだけど

 

それは以前からであって

 

 

で、何がいいかって

 

 

夜のキャンドル時間もだけど

圧倒的に朝のほうが

頭(意識)が完全に目覚めてない時って

 

ゴールデンタイムな訳よ

 

そこで何を受け取るかは

その日1日の自分のエネルギーに

関係する!!

 

 

 

 

 

 

その時に

キャンドルの1/fゆらぎや「香り」

五感を刺激するそれらが

自律神経をすごくゆっくり

目覚めさしてくれ

 

「安らぎ」「心地よさ」「至福」

 

そんな感覚を味わえば

当たり前だけど周波数がそうなんだから

 

実際に後からそんな現実を

3次元的に味わうニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの理論的にみたって

これはやっぱり

夜よりさらに凄い効果なんだと思う

 

 

 

 

 

 

ただ、

「感じる、味わう」

それは紛れもなく私がこの世界で味わっていたい

感覚、体感なんだよね

 

 

凪のような安らぎの感覚

はーーってため息が出るような至福の感覚

ヨダレでそうなぐらい脱力した心地よさ

 

 

 

 

結局それは本来の自分と一致した周波数

ズレがない状態

 

魂の一致は身体の一致を引き起こす

きっとそう

 

だから基礎体温の変化なんだと

 

 

もちろん、精油の効果や

パワーストーンの効果

 

 

i-storeのキャンドルは

 

五感で味わい体感するキャンドル

 

今回それがピシッとハマりました

 

 

だから世界中で唯一だと

 

受け取れる感じる身体作り

キャンドルでまずはそこから・・・

 

いよいよ

Newキャンドル発売します

 

8月3日

🇯🇵時間PM9時~

 

 

 

今回10セット限定で

「五感で味わう体感するキャンドル」

を体感してもらうための特別セットを

準備しました

 

 

 

 

 

今までの注文は1週間程度の制作期間でしたが

 

今回、本気で難しくて

注文をもらってから

2週間〜3週間かかります

注文が重なった場合はそれ以上

 

余裕を持ってお願いします

 

今すでに制作したものはすぐに

お届けできますがまだ数が少ないです

 

ご注文はお早めに

 

 

今回から海外発送も対応します!

世界中から待ってます❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

i-store

New キャンドル
近日発売

 

 

 

 

<<インスタライブほぼ毎日してます>>

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね