アメリカに来て1年

 

3月7日、コロナの真っ只中

猫1匹と日本を出た私

image

ガラガラの飛行機の中で

想像していた1年後とは

 

まるで違う

「今」がある

image

 

 

1年先なんて本当に分からない

1年どころか1ヶ月1週間1日先だって

本当は分からない

 

もっと究極に言えば

「今この瞬間以外、何も連続していない」

 

 

 

会社を辞めたこと

アメリカに居続けてること

i-storeを再開したこと

引っ越すこと(4月末予定)

大切なパートナーと出会ったこと

i holdings LLCを設立したこと

 

 

 

 

 

 

 

2021年3月7日には

何1つ想像していなかった

 

だから未来を不安がるのは止めよう

未来を決めつけるのも止めよう

未来に制限をかけるのも止めよう

 

 

今この瞬間

自分の心を震わせ

自分の感覚を信じて

どんな時も「安心」の前提を忘れず

 

体験したいこと

味わいたいこと

やってみたいこと

全て全て望んでいこう

やらせてあげよう

 

 

人生の舵取りは自分

 

 

 

 

 

 

 

2018年 i-storeを始めて

 

半年ぐらい経った時に

 

ある望みが湧き上がった

 

立ち上げた時はそんなこと思っていなかった

というか、それは嫌だと思ってたぐらい

 

それがしばらくした時に

 

望みとして湧き出た

 

きっと最初はあまりに抵抗が強くて

自分の望みを出すことすら怖かったんだ

 

だから

「望んで無い」って思ってたこと

 

 

その望みが

 

何と、今年実現しそうなんです

 

 

思わぬところからの流れが・・

 

はっきり決定したらまた報告します

 

 

i-store

やっぱりこれからきっとどんどん

すごいことになる予感

 

というか、なるでしょう。

 

私が震えてるのでw

 

 

 

 

 

 

 

100セットLimited Edition

残りわずか

今のうちにぜひね

改めて、この価格でそしてこのプロダクトでの

制作はしません。

 

これは奇跡の100セット

まだ体感していない人はぜひ。

 

特に過去使ったことがある人に

使ってもらえたら嬉しい

 

違いを体感してほしい

 

 

残り16セット

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

<<インスタライブほぼ毎日してます>>

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね