変化が起きるキャンドル

 

リピートの方の申し込みフォームに

コメントを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

なんかさー

こういう時に自分の言葉で表現できるって

素敵だなーってラブラブラブ

 

 

 

自分が当たり前にできないこと

人がこうやって表現してくれることで

 

あー私も次に

こんな風に表現してみたいって

望みが出ましたドキドキ

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

ここに書いてくれた方も

 

2週間で周りが動き出した

 

私はこのキャンドルを

スタートさせた時から

 

それはそれは目まぐるしく

変化してます

 

 

100個チャレンジもそうだけど

スタートした直後に

 

まさかの

パートナーと出会い

 

そして会社を設立し

 

今度引っ越すことになったけど

それまた望んだ通りに・・・

 

 

これたったの

3、4ヶ月の間で起きた出来事

 

・・・で

これはただの目に見える部分の話であって

そこよりも

 

もっと大きいのが

 

===

 

自分の気づき

 

===

 

まさにこれに尽きる

 

1つまえの記事でも書いたけど

 

 

 

こういう本質的な

一番大切な自分を知ることが

 

 

このキャンドルを作ってから

次々、今まで比でないレベルで起きる

 

image

私だけかと思いきや

 

みっちゃんも

同じだったことで

 

これやばいね!

 

ってなってね

 

 

彼女のメッセージを読んで湧きあがったのが

 

 

ちまちま使うものじゃない!!

 

というワードw

 

一瞬

???

となったけど

 

 

あのね

このキャンドルに入ってる材料も

入ってる質も量も

 

(これ1つに入る精油の量とグレープシードオイルの量です

左が白、真ん中が黒に入る精油ドキドキ

 

 

 

日本とアメリカという距離を超えたり

そこにかかるコストや様々なことも含め

 

このキャンドルに入るエネルギーが

 

 

溢れてるわけです

豊かさそのものなのよ

 

(パワーストーンパウダーはこれだけが1つに入ってます)

 

 

 

そのエネルギーのものを

ちまちましたエネルギーで使おうとするから

 

受け取れない

感じられない

 

でも

私とみっちゃんはもちろん

こうやって体感がある人は

 

それこそ

このキャンドルのエネルギーに

合った使い方

 

使いこなし方をしてくれたのでは?

 

 

 

 

 

 

 

例えば

調和とか望みのエネルギーに

なってる人の近くにいくと

 

気分が良い

体調がよくなる

 

なんてことが実際に起きる

 

 

 

 

必要なのは

抵抗せずに「受け取る」と決めること

 

 

・もったいないから

・特別なときだけ

 

これも悪くない

そうやって受け取る味わい方もある

 

ただ

もう1つ思い出して欲しいのは

 

「今ここ」

が全てであること

 

 

    

未来で味わいたい感覚があるなら

今ここで味わうほうが早い

 

今ここで味わったものが

その先の未来を変えていく

 

残り20個を切りました!

 

ありがとうございます音譜

 

 

「i」Limited Editionキャンドルは

こちらからドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

<<インスタライブほぼ毎日してます>>

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね