シトリンクリスタルから気づき

 

 

富、豊かさ、商売繁盛、成功、幸福

もう、誰もが
それ‼️‼️‼️欲しい爆  笑

と叫びたくなるパワーを持ってる

 

シトリン

 

 

 

 

 

 

でも!

私はそれより大切な

「希望」
望む力

をエネルギーを持ってる

それがこの石の最大の私たちへの
ギフトだと思う💞

 

 

 

望みを忘れた私たち
いつだって、自分の望みを自ら
打ち消してきた、、、

無意識に

そうするうちに失ったねは
望む✨という

私たちが本来もつ1番パワフルな力

自分の花を咲かせるのは

望む力をパワーを取り戻すからこそ

 

 

望む力に

才能も条件も年齢も関係ない

 


誰しも持ってる平等に与えられた

本来のパワー

 

使うと意図するか

使わずにいるか

 

選択しているのは紛れもなく

自分自身

 

 

iのキャンドルに

シトリンのエネルギーをいれたのは

そういうことだったんだ

 

今この時代

外側で起きてる大きなうねり

 

目を覆いたくなり

耳を塞ぎたくなり

 

何かを悪にしたくて叫びたくなる出来事

 

先日

テキサスのサンアントニオにある

世界遺産でもある

「アラモの砦」

に行った

 

 

 

 

 

 

この世界の情勢の中

この場所で感じたこと、メッセージは

 

何かを悪にすることよりも

 

 

    

「望む力を思い出せ」

 

自分の世界に何を望むのか

そこにフォーカスしろ

 

 

たっぷりキャンドルに入れた

シトリンを選んだあの時の自分

それはやっぱり間違えではなかった

 

 

 

 

直感に従ってよかった

頭で考えて知識がいっぱいあれば

きっと別の石を選んでいたかもしれない

 

 

 

直感はいつだって

ソースそのものとつながった意識

 

だから集合意識にも働きかける

私のところに降りた直感は

 

私のためであるようで

結局みんな1つなんだから

誰かのためになるんだ

 

 

だからこそ

 

自分に集中すること

自分を大切にすること

自分の望みにフォーカスすることは

 

結果的に外側の世界の

貢献になる

 

 

直感というメッセージは

 

いつでも自分の想像を遥か超えてくる

 

 

自分の花を咲かせる

それは

望む力を思い出した人にできること

 

その

「望む力」こそが

私たちの一番のパワフルさであり

ギフト

 

そして今世界は1人1人が

その力を取り戻すために

 

こんな状況を見せてくれてるとも思える

 

 

 

シトリン

私はこの輝きを力強さを

Tucsonで目の当たりにした時

 

 

 

輝きでその存在を私に知らせてきた
それに目を奪われた

この石を選択して良かったと
心底思った

そして

アラモでさらに

メッセージとともに

 

その思いはより一層強くなったよ

 

 

 

昨日のブログで

SOLD OUTは近い

いろんなルートがあると

書きました

 

その通り

リピーターの方が

ギフトとご自身用に

 

10セット一気に購入してくれました

 

最初は目を疑ったし

一旦その方に連絡をして

確認もしました

 

まだまだ私は受け取り許可がねw

 

 

本当にこのキャンドルを使って

その良さを体感して

自分の大切な人にギフトしたいと

思ってくれて

 

さらに

ご自身が最大に喜びで使ってくれる

 

こんな世界があるんだよね

 

感謝と喜びでいっぱいです

 

 

 

 

 

100セットあった

キャンドルも

残り30個弱となりました

 

さーーー

まだの方は急いでね

 

 

 

 

 

 

制作までに少し時間がかかります

 

3月21日宇宙元旦

新しい年の始まりに

 

新しい世界を望む力を取り戻そう

 

 

「i」Limited Editionキャンドルは

こちらからドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

<<インスタライブほぼ毎日してます>>

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね