今日、目についたこの投稿

 

 

 

 

 

 

私もブログで何度もそれこそこの前も

書いたけど、周波数が違うって。

 

 

 

 

問題解決は

問題のエネルギーの場所ではできない

 

 

分かってるんだよね

 

 

 

辛い現実とか嫌なことが起きると

 

 

===

 

こんな現実私は絶対に望んでいません

 

===

 

現実創造は自分だと言っても

 

絶対に絶対にこれは違う

 

 

 

そもそも、言わせてもらえば

本当に望んでいることがある!

ずっと望み続けてることがあるのに

それは一切現実にならない!

 

 

 

それこそ望んでることなのに

 

 

だから

 

自分の世界で起きることが

全て自分が創造したことだなんてやっぱり

そんなのあり得ない!!

 

 

 

・・・と

 

どう?こんな風に思ったこと

あるでしょ?

 

 

私も何度もそう思ったことあるよw

 

 

 

そのカラクリがまさに

 

ここに書いてあること

 

 

 

もし、ずっと辛い出来事が解決されないとか

変わらない

 

そういう時は

 

「現実と自分の気分(感覚)は別なんだよ」

 

ということを

 

体感し納得するために

 

ただ続いてるだけ

 

 

 

どんな現実が目の前に起きていたとしても

自分で気分(感覚)は選べる

 

「選べる」

(これがめちゃ大事ね)

 

それに気づいてそれを実践できた時に

 

 

そのミルクレープづくりから

私たちは初めて解放される

 

 

現実が全てだという意識では

決してそれは起きない

 

 

目の前を変えることを目的にしたら

決してそれは起きない

 

 

 

現実を変えたいのはいつだって

 

「自分が感じたい気分が

それが起きればあると感じているから」

 

 

だからこそ

 

その気分を

「選ぶ」と決めること

そしてその気分になるものを自分の世界から

少しずつ探して

「今できることを体験すること」

 

 

その結果として

 

 

 

もしかしたら

 

現実が望むままに変化しているかもしれないし

 

 

現実は変わってないけど

欲しかった気分になれたことで

その現実が変わることがもはやどうでもよく感じられる

ようになるかもしれない

 

 

 

 

それは大した問題ではない

 

何でもいいんだよ爆  笑

 

 

だっていつだって私たちは気分が欲しいんだから

 

 

だから

もう一度これ読んでね

image

 

<<インスタライブほぼ毎日してます>>

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね