この記事

ぜひもう一度読んでほしいのよ

 

これが分かるとマジで

深刻さとか悩みとか

どうしてそれが起きるのかとか

 

全部自分で理解できる!!


ミルクレープ作りは

常に私たちがやってるものです

 

だから大前提として

 

あ!これ私だ。

と思ってもそれを否定しないこと

ダメだと思わないこと

 

 

1つBSDで話してて

一番人がミルクレープを作りやすいのが

 

「深刻さ」

なんじゃないかな???と思った

 

私も以前はいつもこのパターンの思考だったから

深刻モードだったなと

 

 

どういうことかといえば

 

 

例えばね体の不調があるとするでしょ?

 

「あーーー肩こりがひどいなー」

「あーーーまた腰が痛い。」

 

こんな時に例えば

気分良く過ごし、いい治療法も見つかって

 

あれ?肩こりがすごく楽になった

腰の痛いの忘れてた!

 

なんてことが起きた時に

 

 

ただそれを味わって

感謝して幸せだなーと

よかったなー嬉しいなーと味わえばいいのに

 

 

「いや、、、、肩はよくなったけど腰がまだ痛いしね」

「腰はよくなったけど、肩こりはもうずっとだからこれは治らない」

とか

 

やりがちじゃないですか?

 

 

これが深刻さのミルクレープ劇場です

 

よく言われる

 

「ある」じゃなくて「ない」

にすぐに目を向ける

 

この癖が

知らないうちに重なってミルクレープのように

 

 

で、何故重なっていくのかって

この世界はエネルギーだからだよね

 

「これがまだ」

のエネルギーを放つから次もまた

それに同調する

そしてまた同調する

その積み重ねがミルクレープ

 

 

ってことは

その逆をしてもミルクレープになるわけですよ

 

肩が治った

感謝だなー、ありがたいなー

嬉しいなー、体が軽いなー

気分が良いなー

 

だけ味わっておけば

 

そのエネルギーが次も同じエネルギーの現象がくるでしょ

そしてまた次

そしてまた次

 

気づいたら腰も治ってるかもしれないし

それは治らなくてもいいという感覚になるかもしれないし

気づかなくなるかもしれないし

 

まーその結果はその人のベストが来るだけ

 

 

今は体の例えで出したけど

 

全て同じ

 

 

お金が無い

何とか支払いまでにはどうにかなってしまった

今回は大丈夫だけど次回の支払いがまた・・・

or

お金はどうにかなったけど体が悪いから働けないし・・・

 

 

とかねw

 

やるでしょ!!!!

 

 

やってるでしょ????

 

 

 

もう1つ言うならば

何度も書いてきたけど

 

 

問題解決の周波数は

問題の中にいる時の周波数とは

 

真逆だってこと

 

だから

 

問題を感じ続ければ

どんないい方法やどんないい情報や

誰かがやって成果があったという情報を取り入れたとしても

 

あなたの問題は解決されるはずはない

ってことだったよねw

 

 

これ一番大事なことだけど

忘れがち

 

私もよく忘れるよー爆  笑

 

 

でもそれを思い出しただけで

 

すぐに気分がちょっと軽くなる

 

 

だから

実践できなくても

 

まずはそれを思い出していく時間を日常で

増やしていくことをおすすめしまーす

 

 

ミルクレープ劇場

 

私たちはいつでも

自分で世界を創って楽しんで体験して味わってる

 

それを忘れずに

 

 

誰かや神様や運命が創ってるんじゃない

自分が創造主

 

 

 

<<インスタライブほぼ毎日してます>>

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね