インフレ大行進中のアメリカ

 

本当にいろんなものが

爆上がりw

 

 

 

 

 

 

そして

パンデミックによる失業者に出る

給付金により

今まで働かなかった人たちが大量!!

 

 

 

いろんなことが重なって

 

 

サプライチェーンや物流が死んでます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

この前LAに行った時聞いたら

 

 

港に船が60隻も待機して

荷下ろしできない状態らしく・・・・

 

 

 

 

例えばスーパーとか週末に

棚がガラガラになって物が無いってことも

私も何度か目にしてる

 

 

ただ、外側から見る日本のほうが

心配にはなるけどね。

 

 

外から見ると今までにない視点がやっぱり

見えてくる

 

 

・・・とにかく

 

私がこれによって影響を受けたのは

 

 

 

 

i-store

 

第2弾をスタートさせるために

先月から動きだしたんだけど

 

 

 

 

1ヶ月前に頼んだものが

やっと1ヶ月もかかって届きました

 

国内なのにね・・・

 

 

ということで

予定よりかなりここで時間がかかってしまったけど

 

 

第2弾、いよいよ

私の才能!!香りづくりスタート

 

 

私が「i」の中で一番大好きな作業

 

沢山の私も知らない

エッセンシャルオイルを調達したから

 

 

ワクワクする

 

 

精油も爆上がりだけど

iは豊かさの象徴

妥協せず思い切りいきます!

 

 

制作過程とか

その過程での葛藤とか気づきとか

 

リアルに全部全部

インスタで配信してるから

 

 

ぜひチェックしてね

 

 

 

 

 

 

<<インスタライブほぼ毎日してます>>

下矢印下矢印

i-shop

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね