昨日のブログの直後

i-storeのインスタで

早速ライブ配信しましたーーー

 

また良かったら保存していますので

 

 


@i_shop888で検索

or

https://www.instagram.com/i_shop888/

 

 

 

昨年やっていた

iレボオンラインサロン

 

image

 

そのメンバーの1人でお友達の

 

あきちゃんがめちゃくちゃ面白い企画を

スタートさせてます

 

image

(私の横があきちゃん)

 

去年は初めて自分の個展を開催したり

 

image

 

先日もPOP UPイベントをしたりと

 

 

本当にどんどん軽やかに楽しんでる

 

 

 

そんな彼女が企画して

仲間と開催するのが

下矢印下矢印

 

11月3日〜7日の5日間

名古屋で大人の文化祭を開催

 

 

「大人の文化祭」

 

 

 

 

 

その名前を聞いた時、最高にトキめいた!!

 

日本にいたら、どこに居たって

参加したイベント

 

iレボのメンバーも

何名かがいろんなイベントをそこで開催します

 

もちろんメンバー以外の方もいますよ

 

 

====

 

1人だから・・・

誰も知らないから・・・

 

====

 

安心してください

 

だいたい、みんなそんな感じです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしてたとえ1人だったとしても

疎外感なんて絶対感じないよ口笛

 

image

(私の送別会にBBQをした時に、私の友達を

サプライズで2人呼んでくれた。

はじめましてでこんなに気を使わず楽しめるなんて

みんなすごく素敵だって言ってくれたのが

嬉しかったの。そんな人たちばかりだから安心して)

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

楽しそうでしょ

 

思い切り楽しんでくださいよ

 

 

 

 

 

いつも自分が後回し、家族優先のあなた

 

 

 

仕事が・遠方だし・・・

いつも、それが当たり前の前提で諦める

諦めてることすら気づきてないあなた

 

 

 

私なんかが・・・

いつも自分が主人公の世界を忘れて生きてるあなた

 

 

 

 

はい

ここらで軽やかに

1歩当たり前から踏み出して

はしゃいでみませんか?

 

 

iのキャンドル製作者でもある

みっちゃんのキャンドルで

キャンドルイベントもあるよ

 

 

それでも

 

 

・ちょっと躊躇する

・不安がある

・初めての場所は怖い

・どうやっていけばいいの

 

などなどあれば

インスタDMで気楽に問い合わせしてみて

 

 

===

 

 

@peche_and

or

https://www.instagram.com/i_shop888/

 

===

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ秋の夜長

楽しい日をお過ごしください

 

仲間がみんなそれぞれ自分のフィールドで

自分の世界を創造する

 

 

自分ごとのように

嬉しくてワクワクするのもまた幸せ

 

行った方はよかったら

感想とか教えてね

 

 

<各種SNS>

個人アカウントも

フォローしてねドキドキ

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね