これから書いていく私の数ヶ月は

 

一言で言えば

 

====

 

「認識」していることと

「許容」できていること

 

====

 

 

この違い

 

たったこれだけです

 

 

 

 

 

 

それだけで自分の世界が180度変わる

 

実際に私がそれを体験した話

 

 

それは自分の見方が変わるとか

そんな話ではなくて

 

外側(他人)、出来事すら

丸ごと瞬時に変わってしまった

 

 

そんなことってあるの?

 

 

 

きっとちょっと前の私でも

そこに対する確信ってまだ少なかったけど

 

 

実際に自分が経験して

 

これは疑いようもないことだと確信した

 

 

世界は全て自分で

 

自分が世界であること

 

 

外側には何も原因が起きてないし原因も無いこと

 

 

 

許容するってね

「痛い」と知った

 

実際に体が痛い

 

そんな体感もあるぐらい

簡単じゃない

 

用意なことじゃなかった

 

私が今まで

 

やって実践してきた許容それも許容

 

 

 

でも

だからこそたどり着いた深い深い自分の芯に

触れた時の

 

許容する

 

ってことは

すごく痛いことなんだと

 

 

 

 

認識していることだからこそ

許容しているという勘違いが起きていた

 

 

これに気づいた時に

 

深い深い安堵感とともに

 

怒涛の涙が流れた

 

何日も

 

 

 

 

 

 

 

 

私が何か大切なことを思いださないと

いけない気がする・・・

 

そう思ってから

4ヶ月ぐらい

 

たった1つこの気づきと経験(体感)すること

のために全ては起きてくれてた

 

 

そこに至るまでの

段階がいくつかあったから

 

 

それを書いていくのが

今回の目的です

 

 

 

だって

 

今これが全てでした

 

って書いて読んでもらっても

 

それでみんな実践できる?

 

許容ね!!

 

・してるけどね

 

・私はもうできてるから

 

・そんなこと?

 

それで終わるでしょw

 

 

私はやっぱり

自分が実践して経験したことを

何年もそのまま伝えてきた

 

それが私の信用財産だと思ってる

 

 

そんな簡単に終わらせてしまったら

 

 

 

それこそ、誰かが書いていそうな

内容で終わるじゃないニヤニヤ

 

 

それは私では無い!!

 

 

 

みんなもそんなの読んでも面白くもない

 

だからリアルにシェアしていきますよ

 

 

 

 

でも本当に大切で気づいて欲しいことは

今書いたこと

 

それが全てです

 

 

 

 

それを忘れず

これからも読んでもらえたら

 

そして私にどんなことが起きたのか

 

お楽しみにです

 

 

次はアメリカ到着3日目から

働きだし、私がまず陥ったことね!

 

 

 

 

 

 

<各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね