ある日の夕方散歩に出かけた

 

 

休みの日の夕方は必ず散歩にいくのが日課

 

 

 

あまりに美しいその空に

思わず立ち止まって一枚

 

 

 

 

 

 

周りに高い建物が一切ないから

360度ぐるりと回ってみても

どこも突き抜ける空がある

 

 

 

 

でも

この空

 

 

 

 

この空

 

 

 

 

 

 

同じその瞬間同じ場所からの同じ空だけど

見る角度によってこんなに違ったコントラスト

 

 

全てはこれと同じ

 

 

起きる出来事

 

 

もの

 

状況

 

状態

 

全てあなたの見ている場所から

そして見ている視点からしかとらえていない

 

 

そしてみんな自分と全く同じように

見えているのだと勘違いをしている

 

 

グラデーション1つだって

こんなに違うのに

 

見えてるものも違うのに

 

でも

確かに同じ空を同じ場所から見てる

 

 

あなたも正解

他人も正解

 

ちょっとゆるみませんか?

 

 

ゆるみの天才🐱 

 

 

<各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

      

フォローしてね